« ついでに月食 | トップページ | 東京インター »

2011年12月17日 (土)

荷車どんなのにしよっかな

RIKUのお友達の可愛い荷車を見て
あんまり上手に可愛らしく作ってらっしゃるので

私にあんなに上手に荷車つくれるのか?
と少々不安。。。
いやsweat01すっごく不安なんです
だってちまたじゃ有名な絵心知らずの私。。。

こんな絵とか(一応RIKUです)
Riku

書き直しても
Riku_2
こんなです。。。sweat02

皆さんセンスもいいし、絵も上手だし。。。
私にできるの~~?
とかいいながら今どんなものを作るか考案中・・・

でね。。。
いろいろ見てたら
こ~~んなに可愛らしい働く犬を発見heart01
Welcome

可愛いですね~heart04
小型犬がこんな風にしてたら本当におもちゃですねheart04

RIKUにはお酒を運んでもらったり
カヌーの先端を乗せて運んでもらいたいと思ってるんですけど
どんなのがいいのかな~?

っていいの見つけちゃったんですよ~~
カッコイイですよ~~
名前もいいですよ~~
それがこれです
ジャ~~ンshine


ってどんだけRIKUが力あんねん。。。
これはバイクが牽くやつらしいですcoldsweats01
でもこれカッコイイですよね?

キャンカーの後ろによくない?
宝くじあたったらつけよう。。。

当たりますように。。。ポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« ついでに月食 | トップページ | 東京インター »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

バイク牽引でこんなのがあるんだぁ~~bicycle
名前もDOGって書いてあるよ!
かっこいいけど、RIKU坊には車体だけでも重たそうだから可哀想~~(/_;)
このデザインをもらって荷車作成っていうのは??

我が家もそろそろ真剣に考えなくちゃ・・・happy01
太郎が牽けるようになるのが先か荷車が先か・・・

投稿: 太郎ママ | 2011年12月17日 (土) 16時18分

ママの絵、酷すぎるやろ~ッ!!
かなり楽しみにしてマスbleah

プッチに荷車・・・後ろに茉莉さん・・・
いかん、妄想が暴走sweat01

投稿: pucci | 2011年12月17日 (土) 21時55分

荷車完成したら、みんなで荷車散歩しましょうね~~♪
ニィ君、引く気満点だけど、あまりの寒さに私がさぼり気味です。

投稿: にぃまま。 | 2011年12月19日 (月) 15時37分

ぷぷぷッ (^艸^)
ステキな絵ゴコロだ!
RIKUって書いてなくてもわかるョ!
足。そっくり!
最大積載量も書いてね!笑

投稿: ぐ-まま | 2011年12月19日 (月) 19時14分

絵~~~あ~笑った~~!!
足、骨折してるよね?
一枚目、尻尾ネジだよね?
ほぼ一筆書き~~~

あ~笑った

投稿: NAGGYママ | 2011年12月20日 (火) 10時02分

太郎ママさんへ♪

えへへっ(*≧m≦*)
そうなの。これじゃ~荷車が重すぎhappy02
ママがいうように
デザインをこんな風でもいいかな~?
なんて思ってるんですが
メッキなんぞ入れたら高くつきますわね~~coldsweats01
無理でございました~~catface
わからないですよ~
うちも完成は太郎家より後かも(。・w・。 )

投稿: RIKUママ | 2011年12月20日 (火) 16時55分

pucciママさんへ♪

でしょでしょ~~?( ̄Д ̄;;
も~おにぃに
「お前にはRIKUの毛がそういう風に見えるのか?」
と言われるんだけど毛なんか
書いてたら毛で終わっちゃうじゃんね~(# ̄З ̄)
プッチくんに荷車いいじゃな~~い
やろうやろう~o(*^▽^*)o

投稿: RIKUママ | 2011年12月20日 (火) 16時59分

にぃまま。さんへ♪

ぜひぜひ~
ご一緒に~~。。。
ちょっと私に考えが~~むふふ~~(≧m≦)

投稿: RIKUママ | 2011年12月20日 (火) 17時01分

ぐーままさんへ♪

絵心あり過ぎでどうしたら良いの?
って感じですよ~(;´▽`A``

前足なんてソックリでしょ?(^-^;

投稿: RIKUママ | 2011年12月20日 (火) 17時05分

NAGGYママさんへ♪

私はママさんのコメントで
爆笑しましたよ~~~(≧∇≦)

そういわれてみれば
足骨折してるわ~

尻尾もネジだし~~~

あ~~私こそ笑いました~~~(^Д^)

投稿: RIKUママ | 2011年12月20日 (火) 17時11分

絵が見たくて見たくて必死でたどり着きかました笑

うん素晴らしいひと筆書き
ナギママがもーちょー喜びそうな絵心‼
いつのまにかりっくんがスムースになってるし!
すっげえシンプルなラブに見えた!
足‼足やらかすぎ~
うけたー☆
絵のけなし合いが流行ってるから載せると食いつきいーですよー!

投稿: にゃにゃこ | 2011年12月21日 (水) 18時25分

にゃにゃこさんへ♪

にゃにゃさ~~んup
絵が見たいがためにって~~
必死でたどり着いて~~この絵?(爆)
足やわい?たしかに~~~~(爆)
絵は本当に難しいです~~
プードルの絵も描いたんですが
おにぃが爆笑して転げまわってました~
私~~真剣に書いたんですけどね~~(爆)
そうそう。
にゃにゃこさんがサングラスを外したところを
先日初めて拝見して
ぐーままと「メッチャきれいな人でビックリした~」
とすっごい話題になってました~~~happy01

投稿: RIKUママ | 2011年12月24日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついでに月食 | トップページ | 東京インター »