« ママのサルなんですけど | トップページ | ついでに月食 »

2011年12月 3日 (土)

焚火酒キャンプ&荷車会

お久しぶりのお仲間と
焚を酒キャンプをやってきました~note

今回楽しみにしていたおにぃは
扁桃腺が腫れて高熱を出し
あえなく欠席。。。
買い出ししておいた食料やお酒。。。
二人分と皆さんで食べようと用意したものも
おにぃ担当だったから私は作れず
残念なことに。。。

でも~~sign03
お酒はみんな私のもの~~shinesmile

ぶへへっ

今回はそういうことで
急遽目と鼻の先のグーフィ家と一緒に行ってもらうことに~up1319441832743

RIKUもぐーちゃんと一緒に行けてうれしいね♪
Dscf0352

ぐーちゃん、何か一言どうぞkaraoke
Dscf0348

は~いup了解しました~
みんなの命預かるんだからね。
安全運転で向かいま~す
じゃ~出発だよ~
Dscf0355

西丹沢に到着~
こんにちは~太郎くんと小太郎くんです~
Dscf0364
 
おチビ軍団も久しぶりのきれいな空気にうれしそう♪
Dscf0356


夜は子供たちがキャンカーで大はしゃぎhappy01
運動場と化すのでありましたcoldsweats01
そりゃ~楽しいよね~♪
大人だって楽しいんだから~up
Pb260663

大人は焚火台4台を囲んで
ウマウマし、おしゃべりに花が咲き
ウクレレなども弾いちゃったりして
たのし~~note
いや~笑った笑った~~(*≧m≦*)
Pb260666

Pb260664

ぐーちゃんがコットの上でマッタリお目目がトロ~ンとやってる姿は
心がとっても穏やかで一緒に焚火酒を楽しんでいるように見えました。
素敵なワンシーンだったな~。

翌日。。。
子供たちは寒いけど元気rock
Haruka_2

Oyakodekawaasobi

大人は片づけに追われて
なんだか慌ただしくなってしまい
荷車をやりにニューファンのお友達がたくさん来たのに
あまり一緒にできなかったことだけが心残り。。。

次回は1日ゆっくりご飯も一緒に食べながら荷車もやりたいな。
どんだけ忙しかったか。。。荷車の写真1枚もありませ~ん。

が~~
にぃまま。さんにお写真いただいたので使わせていただきま~す♪

ニューファン14頭だったそうです。
荷車も4台だったかな~?
みなさんの手作り荷車。。。
すっごく可愛かった~heart04

RIKUのはないので今回はいつも2輪なので
4輪に挑戦。可愛い大黒家のラジオフライヤーを改造したものをお借りしました♪
10058153_1431696892_208large

荷車を引いた黒い大きな犬たちは
あっという間に人気者に。。。
10058153_1431696334_13large

10058153_1431696329_50large

初めましてのニドムくん。
鈴姫ちゃんちの福ちゃんを乗せてます。
メチャメッチャキュートな絵ですheart04
10058153_1431695778_28large

我が家もね、
毎日切実に思うのです。
荷車が欲しい。。。

だっていつもお散歩ついでに1キロくらいある(もっとかな?)業務スーパーでお酒たくさん買って
手荷物いっぱいで帰ってくるから
そのたびに荷車があったらな~~~って。。。思うからhappy02

RIKUにも荷車を~~
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« ママのサルなんですけど | トップページ | ついでに月食 »

わんことおでかけ」カテゴリの記事

コメント

嫌だ~荷車可愛いすぎますぞーlovely
確かにお散歩ついでの買い物って帰りが重たいもんねdown

そういうの見た事ある。絶対買ってー荷車。
そんで、後ろにおチビちゃん達のせて歩くのheart04
もう、想像しただけで・・・うふふ

ニドム君が福ちゃんを載せてる写真ってなんか可愛すぎて
置物みたですupそんな置物欲しいーかも!

投稿: うっちー | 2011年12月 3日 (土) 15時26分

RIKU君の荷車楽しみにしています。
ソラマメもだいぶ上達してきたので、一緒にお買いものに行けるかも?
完成したら是非、ご一報を!!

投稿: nyachan | 2011年12月 3日 (土) 15時35分

ママ~、お疲れ様でしたぁ~~(^^♪
おにぃの扁桃腺熱、いかがですか?
今回も残念でしたが、たき火に荷車に楽しかったねぇhappy01

太郎も鈴ちゃんの荷車を借りて少し練習しましたよ!
前まではパイプが当たっただけでヘッピリ腰になってたけど今回はちょっとだけ上達scissors

RIKUちゃんもマイ荷車、あるとママ買い物が沢山できるよ!
我が家も太郎の足が治ってから作成にかかろうと思っています!一緒に頑張ろう~~~(^^♪

投稿: 太郎ママ | 2011年12月 3日 (土) 18時09分

今回、おにぃの不参加は、
ホント残念だったねdown

先日、新橋で一緒に
昼飯食べといて良かったよ(笑)

おにぃがいなかった分、RIKUママ
座る間もなく、随分頑張ってたね~good

皮から作る水餃子は
とっても美味しかったよ~note

やっぱり、この時期ならではの
焚火酒&焚火トークは最高やね♪♪

バカ話から、真面目話しまで(←そんなんあったか?爆)
大人も子供も夜中まで夢中に楽しめたね♪

今度は是非、ぺっこち家
焚火オフ会を実現しようねん♪

お疲れちゃんでした♪

投稿: ぺっこち | 2011年12月 3日 (土) 19時57分

うっちーさんへ♪

ねねね~~荷車いいでしょ~~?
欲しい~~♪
絶対ゲッチューするかね~
ウィーとジェイを乗せよう~~up
そのときはママお手製のお洋服ちゃんと着てねwink
本当はクリスマスでうちのマンションの
イベントに荷車させたかったんだけど
今年は無理そう・・・weep

投稿: RIKUママ | 2011年12月 4日 (日) 13時35分

nyachanさんへ♪

もちろんもちろんもちろんですとも~~
ご相談もよろしくお願いします♪
我が家は切実な問題ですから~~(爆)
荷車を通してうちのマンションの犬嫌いな人たちと少しでもコミュニケーションがとれたらと思っています。
犬嫌いな人に犬を見直してもらえる
そんな効果がある荷車だと思います。
いろいろご指導お願いします♪

投稿: RIKUママ | 2011年12月 4日 (日) 13時39分

太郎ママさんへ♪

ママ~とってもおいしい海鮮料理をありがと~~
トン汁もおいしかったぁ~
太郎くん荷車少し慣れてきたんだね~
足が治ったら一緒に荷車やろうね~♪
太郎くんはコタちゃん乗っけるのかな~
キャンプもなんかいい感じだったよね~
またやりた~~い♪

投稿: RIKUママ | 2011年12月 4日 (日) 13時44分

ぺっこちさんへ♪

久しぶりのペコキャン楽しかった~

ぺっこちさんのトマトの煮込みスープも
最高でした~~

またやりたい♪
今すぐやりたい(爆)
やっぱぺっこちさんって~~~~~~
すんごいよね~~(ニヤッ)
半袖だし~~
マッタリグーだし~~
わかる気がする~~(何が?)

ぺっこち邸焚火酒~~実現楽しみにしてるね♪

投稿: RIKUママ | 2011年12月 4日 (日) 13時49分

荷車引くニューファン可愛すぎです~。
RIKUちゃんがお使いで弾く時は、ちびちゃんたちだけじゃなく
是非RIKUママも一緒に乗ってね~。
ますます地元の有名人になりそうだね~(^m^)

寒い時期のキャンプは無理~って思ったけど
寒いから、なおさら焚き火が楽しいかも?

おにぃは快復したかな?

投稿: soraママ | 2011年12月 5日 (月) 21時19分

soraママさんへ♪

ほ~んとニューファンたちの荷車可愛過ぎですよね~heart04
秘かにやるのがもったいないです♪
子供達とかが集まる場所とかでやってあげたら
喜びそうですよね♪

寒い時期のキャンプの方が
キャンプ場も混雑していないし
焚火も楽しいし、私はどっちかっていうと
冬キャンプの方が好きかな~。。。ってキャンカーは暖かいからそんなこと言ってます。
去年の冬キャンプはテントでしたが
寒かった~~~という印象でした~(笑)
人間とRIKUはいいけど、トイプー4とサスケが凍死しちゃうんじゃないかと思いましたからね・・・sweat02

おかげさまでおにぃ復活いたしました。
ご心配ありがとうございましたnote

投稿: RIKUママ | 2011年12月12日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママのサルなんですけど | トップページ | ついでに月食 »