« 荷車どんなのにしよっかな | トップページ | クリスマスは荷車で »

2011年12月20日 (火)

東京インター

久しぶりにドッグショーに行ってきましたdog
もちろん、毎度お買いもの目的ですhappy01

今回はぐーままが
「キャンカーじゃ大変だから~」と言って
ぐー家の車で連れて行ってもらうことに。。。notes

ありがたやありがたや~

ぐーちゃんお邪魔しますよ~~up
Pc180686

Pc180689
そりゃ~あなたは前科何犯もあるからね~~
っていうか~~車中、顔なんですけど。。。coldsweats01

後部座席からぐーちゃんとぐーままの微笑ましい姿を
ニヤニヤしながら見つつ
それを酒の肴に出発~cardash
Pc180687

なにか怪しいものでもいる?
Pc180690

ビックサイトの駐車場付近はワンコがいっぱい歩いているからね

あれ?ぐーちゃんの顔がないcoldsweats02
Pc180688
。。。でRIKUは車中顔だしsweat01

さぁ~買い物するぞ~rock
すんごい人だぁ~~
Pc180692

試食ちう
Pc180696

あんまりおいしそうにガッツいて食べていたので
お買い上げ~~

お友達にもたくさん会うことができて楽しかったです。

帰りの駐車場でお水タイム

さすがに帰りの車では2ワンともお疲れのご様子。
sleep timesleepy
Pc180710_3

地元に戻ってママたちの腹ごしらい~in dog cafe
Pc180712

Pc180715

Pc180718

た~くさん買い物して
おしゃべりして楽しかったぁ

。。。のはママたちでしたcoldsweats01
でも君たちのお菓子もおもちゃもいっぱい買ったからね~(*゚▽゚)ノ

二人ともお疲れちゃんwink
Pc180706

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« 荷車どんなのにしよっかな | トップページ | クリスマスは荷車で »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

ママ~お疲れ様でしたぁ~~(^^♪って、RIKU坊とグーちゃんが1番疲れたかな?
私も今回は太郎とコタを留守番させて初めて思いっきり買い物に没頭しました!
ち~~と買いすぎ?って思うくらい荷物が重たくなってしまいましたぁcoldsweats01
今回はお友達にもすぐに会えたし1日だからか、いつもよりスペースも1フロアー少なかったですね!
ディンゴも出店してなかったので太郎の洋服は直接ディンゴに行こうと思います!

私たちも帰りにビーナスフォートに行って食事をしてから帰りました。
ちなみに私は初めてビーナースフォートに行ったのでありましたwinkまったく東京のイナカッペです(^^♪

投稿: 太郎ママ | 2011年12月20日 (火) 18時57分

すごいね〜
RIKUちゃんは大人しいからあれだけど、すごいグーちゃんったら
お利口さんに同じ車にみんなで乗って・・。
うちならもう大変だよー大騒ぎの嵐・・・。

ついこの間も、梅吉君にあったのですが、梅ちゃんがジェーの近くを
動くたびに、ホエホエだったー。

ぐすん・・(涙)ほかも多々・・ぐすん・・。

めちゃ羨ましい〜

投稿: うっちー | 2011年12月20日 (火) 19時14分

怪しいものみつけたか?
その目つき やめれ---ッ!笑
少々せまいけど、顔中だけど ぷぷぷっ
これなら 行けそうだね♪
イロイロありがとう(=^0^=)
おべんきょーになりました◎

投稿: ぐ-まま | 2011年12月21日 (水) 08時15分

またお会いしましたね(笑)
RIKU君、食べてる姿が高級絨毯みたいで可愛かった~
次に会うのは、1月末のDINGOのセールかな?(爆)

投稿: NAGGYママ | 2011年12月21日 (水) 11時50分

太郎ママさんへ♪

太郎&小太郎ちゃんに会えなくて残念でしたけど
ママに会えてうれしかったです~~
お互い相方いませんで~~
なんか新鮮でした~~(爆)
神奈川インターは来られますか~?
もし来られるようでしたら~
横浜一緒に散歩しましょ~~~~♪

投稿: RIKUママ | 2011年12月24日 (土) 20時57分

うっちーさんへ♪

そうなのですよ~~
ぐーちゃん。。本当に成長ぶりがスゴイです~♪
たくさんのニューファンに会ったんですが
それでもぜ~~んぜん平常心なぐーちゃん♪
梅吉くんは荷車会にも参加してくれて~
久々にお会いしましたが立派に成長してました~~
ニューファンって結構他のワンコに
ビビられることが多いので
ジェーちゃんやウィーちゃんがビビリチョンなのは
仕方ないですよ~~♪
黒くて大きい犬は犬同士でも敬遠されます~~

投稿: RIKUママ | 2011年12月24日 (土) 21時03分

ぐーままさんへ♪

この日は本当にありがとうございました。
すっごい助かりました。
そしてぐーちゃんが人間ぽいってすっごくわかりました~
確かに人間に見える見えるnote
しかも可愛いheart04

投稿: RIKUママ | 2011年12月24日 (土) 21時10分

NAGGYママさんへ♪

しぇ~~ホントですよ~~
いつも買い物してる姿しかお互いに見ていないので~~

今度はやっぱりDINGOのセールですかね~~(爆)

投稿: RIKUママ | 2011年12月24日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荷車どんなのにしよっかな | トップページ | クリスマスは荷車で »