« デンデン | トップページ | 新年会 in 神田2012 »

2012年1月18日 (水)

32年ぶりの再会

デンデンたちと遊んだ後は

速攻でおうちに戻り
衣装を着替え、顔を直し(爆)

お電車で~~~ルンルンnote

そう夜は小学校の同級生と新年会でした。
大親友のusakoちゃんには
サプライズゲストということで
私が参加することは内緒にしていてくれました。

彼女はもう大分前になりますが
大病をしてホントにホントに心配で
いつも気にしていました。
今はすっかり元気になって自由が丘でセラピストとして頑張っています。

顔見た瞬間涙が出そうになったけど
そこはusakoちゃんのキャラがそうはさせませんでした~
もう最初から最後まで小学校時代そのままの気持ちで
笑いました~

同級生の男の子も
みんな立派になってお子さんもいて
なんだか安心する場で飲んでる感じで
やっぱり故郷はいいです♪
(故郷東京ですけど。。。bleah

P1140186

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« デンデン | トップページ | 新年会 in 神田2012 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

32年ぶりってことは卒業以来ってこと?
みんな年齢的に落ち着いてるころだよねぇ~(*^_^*)

同窓会ってタイムスリップした感じがして懐かしいんだよね!
確か、ママの同級生に父ちゃんの友達がいるんだよね!
違ったっけ??
父ちゃんが東京に出てきた時に働いていた所の同僚がそうだったって聞いた記憶が・・・
ママの実家の側だって言ってたような・・・・

やっぱり地元はホッと出来るよね(^^♪

投稿: 太郎ママ | 2012年1月18日 (水) 09時13分

太郎ママさんへ♪

そうです。卒業以来なんです。
彼らは中学校も一緒だったんですが
私だけ地元でない中学へ行ってしまったので
それいらいなんです。
すっごく懐かしかったし楽しかったです。

そうそう、パパさんの勤めてた同僚なのかな
そこに努めてるという同級生も来てましたよ~♪
そこの現在の社長も同級生です~♪
おまけにうちの父親も私が生まれる前かな?
そこで働いてました~(笑)

投稿: RIKUママ | 2012年1月18日 (水) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デンデン | トップページ | 新年会 in 神田2012 »