« 新年会 in 神田2012 | トップページ | 水上に来てるよ~ »

2012年1月27日 (金)

寒いと元気だね~

毎日寒いですね~

うちでは寒いと元気な奴が一人。。。
ん?一犬ですね( ^ω^ )

も~散歩のときも張り切って
小走りしてますrun

食欲もすごくて
毎度毎度ご飯のときは
私にくっついて歩いては
RIKUの顔や鼻が私のひじに当たって
おぼんに乗った7頭分のご飯がひっくり返って
部屋中フードだらけに。。。gawk

今朝はお部屋で待ってもらいました。

でも何度も部屋を出ようするので
「RIKUそこでダウンして待ってて!」
というと部屋の中でダウンしてたのに
少しずつ少しずつ部屋から出ようというこんたんsweat01
P1270260

ご飯の音がすると。。。
P1270259

文字通り首を長くして待っています。

でもおかげで今朝は
フードをばらまかないですみましたnote

家を出る10分くらい前から
チビたちの部屋の扉は閉めてしまいます。

そして家を出る寸前に
もう一度様子を見て出るのですが

今日は。。。
P1270261

ぶははははっ(≧∇≦)

レオcatいつも笑わせてくれてありがとうup

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« 新年会 in 神田2012 | トップページ | 水上に来てるよ~ »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

ほんと!!寒いと元気なのがうちでも1犬(*^_^*)

夏なんか夜の散歩に連れ出すのが一苦労だったのに今ではチェーンを手に取ると寝ていてもムクッっと起きて階段の前で待機ですdog

でも今年は暖房を着けていても平気になって寒い思いをせずに過ごせているんです!
ただし設定温度は19度ですけど・・・
やっぱり温度より湿度がNFには大敵なんですねぇ~~(^^♪

雪遊び、行けなくて残念です(/_;)でもまだまだ冬は長いですから~~今年はどこも雪深いみたいですが我が家の愛車は果たして雪ん中大丈夫だろうか・・・・

投稿: 太郎ママ | 2012年1月27日 (金) 18時28分

RIKU君の家政夫(?)は、見たみたいに成っているところが、メッチャかわゆすぅlovely
人一倍?、お腹が空いちゃうのかなっ?!
サスケ君、どことなく、淋しげのご様子sad
レオ君&サスケ君、こんな光景見たことありませんでしたね。
仲良しなんですねheart
レオ君に会ってみたいなぁ~up
アメショーの大好きな私ですo(*^▽^*)o

投稿: リリママ | 2012年1月27日 (金) 21時19分

太郎ママさんへ♪

へへっやっぱり太郎くんも(*^m^)
玄関前待機good
太郎くんは頭がいいわ~~shine

19度って暖房の温度設定にあるんですか?(爆)
でも1ケタよりは暖かいですもねdelicious

雪遊びもっと早くお誘いしますね
まったくいつも寸前で。。。すいません。。。sweat01

投稿: RIKUママ | 2012年1月29日 (日) 23時01分

りりママさんへ♪

そうそうそう~~
家政婦は見たなのですよ~~(爆)
笑えますよね~

レオは親バカですが
メッチャメッチャ可愛いニャンコです~~happy01
LOVE~レオさまheart04な飼い主です(≧m≦)

投稿: RIKUママ | 2012年1月29日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 in 神田2012 | トップページ | 水上に来てるよ~ »