« 大切な歯 | トップページ | デンデン »

2012年1月13日 (金)

スズ7歳

トイプーのスズが今日7歳になりました。

あのスズがね~~
7歳~?

別名「ワンワンスズちゃん」
または「気違いスズちゃん」

だったのにね。。

本当に手を焼いてどうしたもんかと
ため息つきながらスズの顔を見て
涙することもあった。
5歳でやっと犬として楽しく過ごせるようになって
7歳になった今は
スズが私をずっと見つめる目を見て
その頃のことを思い出し
「あのスズがね~~。。」と目がウルウルすることも。。。
同じ涙でもうれし涙になりました。

P1020813

病気も怪我もしないで
そして楽しい犬生で7歳を迎えられて
スズちゃん良かったね♪

おめでと~~

そしてスズと一緒に生まれた
おにぃのおうちにいったラム
本当に可愛がられて育って幸せいっぱいで
おまけに美味しいもの食べ過ぎて5キロになったラム~~(スズは2.8キロです。)
おめでと~heart01

そしてなんと
同じ名前鈴ちゃん(鈴姫ちゃん)も今日3歳のお誕生日。

犬舎にRIKUと一緒にいた頃
Riku

みんな元気に楽しく過ごそうね~~♪

7歳と3歳の漫才コンビ今年も頼むよ~
P8270283

P8270284

P8270285

はい。あり得ませんからね~
今年は当たるようにこちらもよろしくっsmile
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


|

« 大切な歯 | トップページ | デンデン »

トイプードル」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん おめでとうcake
ラムちゃんも 鈴姫ちゃんも おめでとうcake
いい話だなぁーと思ってたら。
;・(゚ε゚ )ブッ!!ハズレッ!笑

じゃあ、こちらのコンビには
楽しませてくれたで賞 あげたる(^∀^)ノ

投稿: ぐ-まま | 2012年1月13日 (金) 19時21分

スズちゃん、おめでとう~~~birthday

あのスズちゃんがもう7歳ですかぁ~~(*^_^*)
城南島でママに抱っこされていても誰かが近づくと「ワンワン」と吠えていたスズちゃん・・・
手を出そうもんなら「ガブッ!!」と噛まれそうになった日から2年も経つんだねぇ~flair

これからも楽しく豊かに皆で、過ごせますように・・・

投稿: 太郎ママ | 2012年1月13日 (金) 19時43分

スズちん、おめでとう~♪
そーかー7歳か~♪

また、おじちゃんにいっぱい
抱っこ&ヨシヨシさせてね~(^3^)/

これからもますます元気で
ママにいっぱい癒しと元気をあげてね~♪

投稿: ぺっこち | 2012年1月13日 (金) 20時34分

スズちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
1月生まれのワンちゃん、結構多いんだねnotesスズちゃんとはー、1度だけ会ったことがあるね。いつもの公園で6ワン居たっけぇ~heart04
又、連れて来てよね? 大変かもしれないけど・・・coldsweats01
スズちゃん、これからも元気で、楽しいこと、嬉しいことまだまだいっぱいあるからねぇ~note
ちなみに、リリィーも11日で、5才に成りましたbirthday
おめでた続きですねo(*^▽^*)o

投稿: リリママ | 2012年1月13日 (金) 22時38分

スズちゃん、7歳お誕生日おめでとうbirthday
ママと色々勉強したんだね。
今はママとコミニュケーション取れて良かったねhappy01
今年も元気いっぱい遊べるといいねscissors

うちも宝くじ外れちゃったbearing
夢が消えましたcoldsweats01

投稿: ナナママ | 2012年1月13日 (金) 23時44分

>ぐーままさんへ♪

今年初の賞です(笑)
ありがとうございますnote

今年は宝くじ当てまっせ~~up

投稿: RIKUママ | 2012年1月14日 (土) 05時12分

太郎ママさんへ♪

そうなんですよ~
あれから2年なんですね~。。。

城南島でご一緒した方々は
スズにはビックリされたでしょうね。。。
ずっと吠えてましたからね。
私に抱っこされてるにもかかわらず。。。
どれだけ頼りない飼い主だったんでしょうね。

サスケは犬に対してだけですが
スズは犬にも人間にも犬の置物にも(笑)
だったのでうちじゃ~№1の手を焼いた深刻なワンです。
これからはたくさん犬生を楽しんでほしいと思います。

投稿: RIKUママ | 2012年1月14日 (土) 05時29分

ぺっこちさんへ♪

ありがとうございます♪
7歳なんですよ~
おにぃんちのラムも7歳なんだよ~
って言ったらおにぃは
「あ~~やだやだやだ。。。」って言ってました(笑)
わんこがどんどん年をとっていくって
ちょっと嫌なんですが
元気に毎年おめでとうって言えるのは
素直に喜んであげたいです。
そしてまた頑張るマンして
チビたちといっぱい遊んであげたいと思います♪

投稿: RIKUママ | 2012年1月14日 (土) 05時42分

りりママさんへ♪

ありがとうございます。
そしてりりちゃん5歳おめでと~notes
ホント1月生まれの子多いね。

元気に誕生日が迎えられるって
嬉しいですよね。
また来年も一緒におめでとう~しようね~

投稿: RIKUママ | 2012年1月14日 (土) 05時47分

ナナママさんへ♪

ありがとうございます。

スズは犬や飼い主以外の人間に対して
(毎日来ているおにぃにまで)
ワンワンしてガブッとやっていたワンコなんです。
スズには頼りになるリーダーがいなかったんでしょうね。
不安で怖くて。。。
今はママのところにいれば安心だと
思ってくれてるみたいです。
せっかく犬として生まれてきたんですもの
犬として楽しく過ごさせてあげたいと思っていましたので
7歳をこのような形で迎えられたことは
私にとってもとても嬉しいです。
これからもたくさん楽しい犬生にしてあげたいな~

投稿: RIKUママ | 2012年1月14日 (土) 05時55分

スズちゃん7歳のお誕生日おめだとう♪
名前の生まれた日も同じだなんて・・・
犬種は違うけど・・・ほんとに縁を感じます。
スズちゃんはまだまだこれからですね!
楽しい1年でありますよう~♪

投稿: 鈴ママ | 2012年1月14日 (土) 09時12分

鈴ママさんへ♪

ありがとうございます♪

本当ですね~
何かの縁ですよね♪
でも絶対鈴姫ちゃんのお誕生日は忘れないです♪

またチビスズとも遊んでください♪

投稿: RIKUママ | 2012年1月16日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切な歯 | トップページ | デンデン »