« や~よっ | トップページ | 別れと出会い(大げさ番) »

2012年2月10日 (金)

一人でもコストコ

最近コストコの会員になりました。

独り者がコストコに用があるかな?と
ずっと躊躇していたけど

なんかみんなコストコで買い物するのが
楽しそうだし、その辺のスーパーで手に入らないようなものが
安かったりするので
思い切って入会してみました。

店内に入ると
想像通り(IKEYAをイメージしてました。)広~~いところに
パレットごとドカンドカンと品物が置いてある。

ん~~確かに大容量で
どれも独り者には多すぎる。。。

圧倒されつつ全コーナージックリと見てまわると
ん?これなんだ?
Dsc_0214

どうやらワインオープナーのよう。
私はワインのコルクを開けるのが
めちゃくちゃ苦手。。。
先日もテコの原理で開けるワインオープナーを買ったばかりですが
これもたまに失敗して
コルク入りワインを飲む羽目に。。。

ところがこれは久々の大ヒットでした~~
力もいらないし、絶対失敗しないし
あまりにも簡単にコルクが抜けるの
おもしろくてどんどんワインを飲んでは
開けていますhappy01
P2100524

そしてずっと欲しかったこちらも手に入れましたよ~
ネットでも販売していますが
コストコが断然安い!
Dsc_0210
そう、当ブログを以前から見てくださっている方は
お気づきかと思います。
キャンプのときによく出てくるドラム缶のような
スモーカー。。。

スーパパさんがいつも持って来て
美味しいスモークを作ってくれてるスモーカー。
もちろん、スーパパさんが上手にこのスモーカーを使いこなしているからこそ
美味しいものができあがるんですがね。

そして精肉などもキロ単位だったのですが
買ってきて小分けにして巨大冷凍庫に~~。
P2080451
冷凍庫はワンご飯の生肉を保存するために購入したものですが
今は自分のものも一緒に入れてますbleah

肉を小分け中に。。。
P2080447
はいはい。そんな顔してもあげませんから。

モップじゃありません。(笑)
P2080446

一人暮らしでもぜんぜんOKなコストコだったと行ってよかったな~~。。。

じゃっ散歩行こうかね~

どこから持って来たの?

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« や~よっ | トップページ | 別れと出会い(大げさ番) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やーよっ!に続いてRIKU坊に笑わさせていただきやしたgood

口が利けない分、態度で表現するんだよねぇ~~(^^♪
それにしても可愛いじゃありませんかぁ~~!遊んで欲しくてボールを持参するなんて・・・heart04

太郎なんて前に公園で拾ったサッカーボールを家まで口に咥えて持って帰りましたよsoccer
口が裂けるんではないかと思うくらいでしたsweat01

投稿: 太郎ママ | 2012年2月10日 (金) 18時56分

太郎ママさんへ♪

笑えるでしょ~~?
だってくな~んか口の形が変だな~
と思って見ていたら
ちょうだいって言ったら
やだやだ~みたいな素振りしたので
こりゃ間違いない!
何か咥えてる!
と思ってこんなシーンになったんですが
RIKUの口から出てくるものが
何かわからなかったので
実際はドキドキしながら手を出してましたcoldsweats01
ボールで良かったですよ~~
太郎くんも家まで持って帰ってきたんですか?
しかもサッカーボールsoccer
これまたデッカイのよく持ってきましたね。
でもその姿を想像すると可愛いですね~~heart04

投稿: RIKUママ | 2012年2月11日 (土) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« や~よっ | トップページ | 別れと出会い(大げさ番) »