« 雪遊び2日目 | トップページ | 神奈川インター2012 »

2012年2月 1日 (水)

3つ目はどうやって?

遅い時間の散歩

お友達とは会えないな~
と思いきや

むむっ?
あれはドージー&トラトン兄妹では?
なんで?まぼろし?

去年の暮れに引っ越すって言ってたから
もう会えないと思ったけど
また会えてうれしい~~heart04

忙しくいつも働いてる飼い主のお兄さんは
どんなに疲れていても毎日お散歩に連れてくるんだよね~

言葉遣いはとっても悪いけど(爆)
すっごく性格の良い飼い主さん。

「てめーなんで呼んでもこねーんだよ?マジ焼き入れんぞ!コラ!」

とマルチーズとトイプーのmixドージー&トラトンちゃんに言ってる姿が
なんか可愛くて笑っちゃうんですけど
新しくて可愛い洋服着せて来て、
このお兄さんがこの子たちの為に
洋服選んでる姿とか想像すると微笑ましく、
またこんな姿見てるとこちらが癒されます。

P1310402

サスケどんもこの子たちにはスゴイ勢いで攻撃したりしないね。
多分、怖いうちの姉ちゃんたちの匂いとにてるんでしょ?(トイプーの血が入ってるから)(≧m≦)
P1310403

RIKUに限っちゃ
顔にジャンプして噛まれても気にもとめてないもんね。
これも怖い姉ちゃんたちにやられてるからね。。。(爆)
P1310404

そう先日スゴイ技を見せてくれたRIKU。
なんとロブスターとサルとサル3つも一緒に咥える技を披露coldsweats01
P1300400

いったいどうやって3つ持ったんだろう?
この3つはそれぞれ別のところにあったのに
2つならできるとは思うけど
3つだと3つ目を咥える時にバラけると思うんだけど。。。?????
ただ単に口がデカイってこと?(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« 雪遊び2日目 | トップページ | 神奈川インター2012 »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

ウム こりゃ絶対手を使ってるぞ!
と、にらんだ。笑
このお兄さん 知ってる~!!
先に遊んでたのに、広場を譲ってくれたんですよ。
「大きい子は走らせてあげなきゃね!」って。
なかなか できるコトじゃないですよね。
大きい子が好きだからって、平気で放す人もいれば
平気で近づける人もいるのに。
見習いたいものです。(口以外ね。笑)

投稿: ぐ-まま | 2012年2月 1日 (水) 11時35分

あれっ? 公園に居たんだねnote
ドージー&トラトン&パパさんに会えて、ラッキーだったねscissors
あのパパさん、実に面白いよね(笑)
激疲れの時は、ちと、怖いけどcoldsweats01
ドクロが、大好きと言っていたけど、ドージーちゃんの着ているお洋服にドクロが付いているねgood
よく似合っていて、可愛いナァ~(ウフ)
トラトンくんのフードを被っていて、とってもカワユすぅ~o(*^▽^*)o

RIKUくんの神業、メチャ凄いねぇーeye
どこで覚えたの??
RIKUママが、いつもしているって?
RIKUママじゃない?
ポリショイサーカスで覚えたの?(爆)
RIKUくんの口は、ショベルカーのように成っているのでは? ないのかなぁ~(爆)
落としては、救ってみたいな感じ?bleah

投稿: リリママ | 2012年2月 2日 (木) 18時04分

いいな〜このお兄さんheart04
すっごく可愛いがってるんだねupきっと心がとても優しい人なんだ。
こんな人に会ったら本当に癒されちゃうね〜happy01
ママの言うとおり、可愛い服を選んでるなんて・・
絶対その姿見たいかもー。こんな人が旦那さんならいいなー。言葉遣い以外(爆)うちの旦那さんにも見習ってほしいもんだ。

RIKUちゃんは、ぐーままがいう通り、口使ってる気がするなぁ〜。
すごい特技だup

投稿: うっちー | 2012年2月 3日 (金) 12時57分

ぐーままさんへ♪

手使ってるの?
今度隠しカメラで撮ってみよう(*≧m≦*)

このお兄さんのお話なら
た~くさんあります~
いい人で可愛い人で可哀そうで
一生懸命で立派な社会人です~~(笑)
秘かにファンでございますnote

投稿: RIKUママ | 2012年2月 6日 (月) 12時31分

りりママさんへ♪

ね~おもしろい人ですよね~
私としてはとっても可愛くて
いつも話を聞いていると
微笑ましくてほっこりしちゃいますnote
RIKUの技、今度隠しカメラでも仕掛けとこっかな~(笑)

投稿: RIKUママ | 2012年2月 6日 (月) 12時34分

うっちーさんへ♪

この方のお話はかなり
笑いあり~の涙あり~の
一生懸命さが好きなんですよね~
そして何よりチビッ子たちを
愛してるheart01
優しい心の持ち主ですnote
RIKUの口は確かに大きいんだけど
ボーロも1つづつ食べるやつなのに
想像がつきませ~ん(≧∇≦)

投稿: RIKUママ | 2012年2月 6日 (月) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪遊び2日目 | トップページ | 神奈川インター2012 »