« 3つ目はどうやって? | トップページ | や~よっ »

2012年2月 6日 (月)

神奈川インター2012

日曜はお友達ニューファンが
神奈川インターナショナルドッグショーに出場するということで
応援に行きました。

この日のニューファンは5頭の出場。
うち3頭がお友達です。

みんなの晴れ姿を見れて感動shine
P2050420

P2050422

バッカスくん、サーヤちゃん、ナイトくんみんな頑張りました~♪
お友達の勇士を見れた後は買い物をして
チーム戸塚&太郎家でランチ~restaurant
P2050432_2

太郎くん普通に人間みたいに座ってない?(笑)
P2050433

ブリキちゃんは1歳2か月になりました~
凛々しいお姿です
P2050435

だけどまだまだ甘えん坊さん
甘えん坊といえばぐーちゃん。
チーム戸塚やること一緒です~(笑)
P2050423

次のドッグショーはアジアインターだね
P2050438

それまでおやつもたせなくっちゃhappy01

あっ。。。
RIKUさんの写真全然撮らなかったんだけど
1枚だけあった。。。
それがこれ。。。sweat02P2050426

。。。はははっ
RIKUですから~この黒。。。sweat02

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« 3つ目はどうやって? | トップページ | や~よっ »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

ママ、昨日はお疲れ様~~~(^^♪
何だか、ほんとにグッタリ疲れちゃったみたいで・・・
夜も散歩しながらコックリしちゃってcoldsweats01

でもでも、とっても楽しかった(^^♪
チーム戸塚にちゃかりお邪魔してランチまで・・・
とっても和やかなチームですねnote

お友達NFの晴れ姿も見れたし、やっぱりみんなかっこいいよねぇ~~dog惚れ惚れしちゃったnote
次はアジアインターだね!おやつ持たせよう・・・

おっと、その前に雪遊びも行こうねsnow

投稿: 太郎ママ | 2012年2月 6日 (月) 18時57分

太郎ママさんへ♪

おつかれさまでした~
なんですかね~
買い物とかもそうですが
変な疲れ方しますよねsweat01
散歩しながら寝るなんて
私の酔っ払い散歩の技と同じ技です( ̄▽ ̄)
そうそうニューファンホントかっこよくて
惚れ惚れしてゾクゾクしちゃいました~heart04
やっぱニューファン好きなんだな~ママも私もwink
雪遊び行きましょうね~~up

投稿: RIKUママ | 2012年2月 6日 (月) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3つ目はどうやって? | トップページ | や~よっ »