« 予定外の雪遊び(嬉) | トップページ | 平日禁酒宣言 »

2012年3月20日 (火)

お友達と海~

え?また?
P3200813

はい~~
今日も元気に泳ぎがうまい~~
ってことで

お友達のピノちゃんと
辻堂に行って来ました。
P3200820

新しいおもちゃを出し惜しみして
出さなかったのに
いざ出したら興味なしdown

少しぐーままのセンスを見習いたいcatface

どうにか興味を持たせないと~~
ママ頑張ったかいあり
見向きもしなかったおもちゃに
RIKUさん大喜びでレトリーブ
P3200816


P3200814


P3200817


P3200815

運動できてよかったわ~

ピノちゃんと一緒に~~
ピノちゃんめっちゃ嫌そうな顔してますhappy02
P3200828

この後うちのうるさいおチビたちのいるうちへ
来てシャンプーされて

チビチビ達に匂い嗅がれて
散々だったピノちゃん。

しかしそんな中でもウトウト寝てしまうところは
肝が据わったワンコだな~と感心しちゃいました。

ピノちゃん今日はありがとう♪

悪い夢見てうなされないでねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« 予定外の雪遊び(嬉) | トップページ | 平日禁酒宣言 »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定外の雪遊び(嬉) | トップページ | 平日禁酒宣言 »