« 茶わん蒸し | トップページ | お友達と海~ »

2012年3月19日 (月)

予定外の雪遊び(嬉)

お天気が心配な土曜、日曜。

さすがにそういう日は家でおとなしくしくしていよう。

そう思っていたところ
急遽関西からワン友さんがやってくることにsign01

わんこ達とどんな天候でも遊べるところ~

昨日はは山中湖に行ってきました。
RIKUがNHKの撮影でお世話になったところです。

小田原の曽我の梅林が満開で
わざわざ梅林街道を通って来たのに・・・
すっごい霧でボケ~~ッとしか見えず。。。
「なんでよ~~~~!
とか叫びながら通過down

5時過ぎに家を出たのに
7時には到着。
しかも高速道路乗んなくて。
山中湖って近いんだ~

太郎&小太郎くんも到着。
ちょっとランで遊んでましょう~~

ランへ行ってみると
降っていた雨も上がり
なんと雪が残ってるではないですか~
想定外の嬉しいコンディションに
わんこ達も大はしゃぎup

RIKUなど嬉しさ余って
今まで何度会っても絡んだことないのに
いきなり太郎くんに遊ぼうよ~~と
太郎くんの方へ行って
そばで何度も走っては誘っていました。
P3180768

むははっ(*^m^)
かわゆすheart04

小太郎くんもうれしくて飛んでました~
P3180765

到着しましたよ~
関西から~

マックスくん&アクアちゃんも
この雪に大はしゃぎ~
P3180784

しかしいつ見てもかっこよすぎのマックスくんshine
P3180778

アクアちゃんは血筋?
なのかニューファンとは思えないくらいの
瞬発力と走りの速さです。
雪玉キャッチ~
P3180789

こんな風に飛ぶところも
RIKUにはできない技ですnotes

しかしこの風景。。。
どうみてもクマが休憩してるようにしか見えません。
P3180775

ランで雪遊びした後は
ママたちはランチ~
その間に~~
おだいりさまになるRIKU
P3180800


そしてお水遊びです~~
フルコースnoteP3180801

ここのプールの入り口に来たら
RIKUが興奮して
鼻で木のゲートを押してました(笑)
覚えてるんですね~~
スゴイや~~

午後からは雨が降りましたが
室内プールでたくさん泳いで
シャンプードライとキレイになってRIKUさんご満悦でした。

太郎家はこの後新潟向け、
マックス家は河口湖で休んだら翌日八ヶ岳~~
いやいやニューファンの飼い主さんて
本当にタフですね~~~~

また遊んでください。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


|

« 茶わん蒸し | トップページ | お友達と海~ »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

日曜はお付き合いしてもらってありがとう~~happy01

思いもかけなくsnowが残っていてプチ雪遊びも出来たしRIKU坊と太郎が初めて?絡んで遊べたし・・・
でも根性無しの太郎は長続きしなかったけど、私はすんごく嬉しかったです(^^♪

マックス君、超かっこいいよねぇ~~heart04
私は密かなファンで会えるのを楽しみに待っていましたshine
アクちゃんにも警戒心が解けたし、やっぱNFってかっこいい&可愛い&お茶目だよねnote

ママやmaxままさんやぱぱさんとも、と~~っても楽しいお喋り(ママの分身の話?とか・・・)あっと言う間に時間が経ってしまいましたね!
また、お付き合い下さいませhappy01
お疲れ様でしたぁ~~

投稿: 太郎ママ | 2012年3月20日 (火) 22時01分

ただ今帰りました~(^0^)
せっかく取った3連休、どうしようかとグズグズしてたんですけど、RIKU家と太郎家と遊べることになって超嬉しかったです♪
太郎くんも調子良さそうだったし、RIKUくんがすごく楽しそうに遊んでる姿を見て、私の方がとっても嬉しかったよ~!
あんなに遊べるようになったんですね☆
アクアも太郎ママさんやRIKUママさんにひっついて行ってたのがとっても嬉しかったheart02
ありがとうございました~!

あっという間に時間は過ぎてしまって、もっともっとおしゃべりしていたかったなぁ!

また、遊んでくださいね♪

投稿: maxまま | 2012年3月20日 (火) 22時26分

太郎ママさんへ♪

お誘いありがとうございました♪
天気予報を見ていて
この休みはワンコとのお遊びはできないと
思っていたので
遊べるは楽しいおしゃべりはできるわで
つまらない日曜日が一転して
とっても楽しく過ごすことができましたup
太郎くんとの絡みも見れたし
ワンコの成長を共に喜び合えるって
幸せですねheart01
またよろしくお願いしますshine

投稿: RIKUママ | 2012年3月21日 (水) 12時11分

maxママさんへ♪

おつかれさまでした~note
いや~マックス家の行動力には
毎度毎度ビックリしますsign03
ご夫婦でそんな風に休みを
楽しめるってすっごくうらやましいですshine
見ていてこっちが自然と笑顔になっちゃいますheart01
ほんといつもいつもお会いすると
時間が足りない~~と思っちゃいますね(*^m^)
アクアちゃんとももっともっと
一緒に遊ばせたかったな~~note
今度は湖ですかね~~( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しい1日になりました。
ありがとうございました。

投稿: RIKUママ | 2012年3月21日 (水) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶わん蒸し | トップページ | お友達と海~ »