« 今季最後の雪遊び | トップページ | 茶わん蒸し »

2012年3月17日 (土)

鰹節買いに

もうここまでくると
いつ指を削るかわからない状態sweat01
P3160757

おいしい鰹節が欲しい~~

「ママ、ここはどこですか?」
P3160730
餃子の王将じゃないですよ(笑)

ここは沼津~
以前社員旅行で立ち寄ったお土産屋さん。
ここで社員旅行でもらったおこづかいを使って
買ったのが上の写真に小さくなった鰹節。
とっても美味しくて~~
買いに来ちゃいましたhappy01
Dsc_0135

試食したサバの押し寿司が美味しかったので
帰りはそれを食べながら
修理が上がったばかりのパジェコで
箱根の山越え
病み上がりのパジェコはまたこき使われてますsweat01

帰りは海コースで帰ってきたので
最近引っ越してしまったぐふぃ男くんちに
襲撃しに行きました~

おじゃましま~~す。
Dsc_0139

海のそばに引っ越したぐふぃ男くん
一緒に海にお散歩に行きました。

海のそばの夕方のお散歩では
たくさんのワンコと出会いました。

中でも触って見たかったピットブル。
この子は茶色くて白いソックスを履いた
とってもきれいな子でした。
10か月の「だいき」くん。
名前がボクシングの人だったので
筋肉隆々のやんちゃっこだったから
何かそのまんまだったから笑っちゃいました。
P3160732

P3160735

さすがサーファーのぐーまま。
歩いていると声をかけられ知り合いだったようです。
P3160737

RIKUも海は大好きみたい。
砂浜も気持ちがいいんだね~
とってもはしゃいでました。
P3160739


P3160740


P3160747

ぐーちゃん今日はありがとう。
おうちは遠くなっちゃったけど
ここならいつでも来れる距離だから
また一緒に遊んでね♪


にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« 今季最後の雪遊び | トップページ | 茶わん蒸し »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今季最後の雪遊び | トップページ | 茶わん蒸し »