« 6頭みんなで越冬隊 | トップページ | うつくしま福島(雪遊び) »

2012年3月14日 (水)

デップードル

Q. さてボクはなんという生き物でしょう?

Dsc_0088

A. 答えは「ムササビ」ですpaper

。。。。。。。

Dsc_0087
あっ!違ったアシュ~~~(≧∇≦)

剛毛アシュシャンプードライして顔周りカットしたら
疲れ切ってしまったママdown

でもムックムクで可愛くて
動きも面白いから
しばらくこのままでいよ~~ナンテ。。。happy02

本当に1週間近くそのままにしちゃいましたbleah
だって可愛いんだもんheart04

でもこのままだとまたお手入れが大変になるからって
やっとこ体もカットしました~~

小さくなったかな?
Dsc_0095

でも横から見ると。。。
Dsc_0097

Dsc_0098

たくさん切ったのに
なんかあまり変わってない気が。。。

やっぱり中身もデップーアシュだった・・・coldsweats01

Img_4482

おや?
どっか行ったの?

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« 6頭みんなで越冬隊 | トップページ | うつくしま福島(雪遊び) »

トイプードル」カテゴリの記事

コメント

アシュ君がちょ~~と太り気味だったのは知ってるけど、こんなになっちゃったの?
被毛のせいもあるでしょ~~(*^^)v
むくむくは可愛いけど太り気味なら本気でダイエットしなきゃねぇ~~wink

でもアシュ君が前脚で伸びてる姿、コタもまったく同じ事するよ!コタの場合はその後後ろ脚も伸び伸びして終わったら最後は首も伸ばしてるっけ・・・

投稿: 太郎ママ | 2012年3月14日 (水) 19時52分

あ!アッシュくん散髪したんだね!
自分でトイプー散髪出来るなんて尊敬します。

うちのデプッチも散髪したら久しぶりに使った
バリカンがいよいよダメになっっちゃってて
毛をむしりながら引き抜いてる感じでさぁ・・・
キュンキュン泣くからかわいそうで
適当でやめたら柴犬飼ってた藤江さんに
アンタ!こんなんにしたらプッチがかわいそうでしょ!
ってメッチャきれられました。
藤江さんサイコー(笑)

そして新しいバリカン購入しました。

投稿: pucci | 2012年3月14日 (水) 22時03分

太郎ママさんへ♪

アシュ被毛のせいもあるけど
ほとんど変わらないです。
ダイエットさせないと
最近、ソファの上り下りもギクシャクな感じで
たまに降りるとケンケンしてるときあるし
足をくじくことが多くなりました。
ソファには階段を用意してあげようと思っています。

のびのび可愛いですよね~
コタちゃん首もやるの?
え~?どうやって~?
おもしろ~~い♪
今度ジックリ観察させてくださいwink

投稿: RIKUママ | 2012年3月15日 (木) 13時42分

pucciママさんへ♪

あはは~
またハッキリと申されますね~~
藤江さん(爆)
な~~んだ~
バリカンね、プロ用の買った方が安上がりなのよ~
ダメにならないもの~

4月1日にジャパンインターで買ってきてあげたのに~~
安くなってるからさ~~
買っちゃったのね~
今度ダメになったら相談して~~

うちのバリカンちょっと試しに使ってみて
良かったら次回はこれにしてみたら~?

アシュのカットは剛毛だから
かなり大変。。。
でもやっぱり切った方が顔が可愛いもんねdelicious
プッチくんアシュより体重あるみたいだもんね~~
一応チワワの血も入ってるんからね~プッチheart01

お互いダイエットさせなくちゃだね~~coldsweats01

投稿: RIKUママ | 2012年3月15日 (木) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6頭みんなで越冬隊 | トップページ | うつくしま福島(雪遊び) »