« お友達と江の島 | トップページ | 雨散歩 »

2012年4月21日 (土)

練習中~だにゃ~~

ゴールデンウィークに向けて~
キャンピングカーのメンテナンスしました。

クーラーのコンプレッサー交換~~

いや~~お高いこと。。。sweat01

覚悟してましたから~~
仕方ないんですけど~~

こうなったらオイル交換くらい
自分でやんないと身が持たん・・・catface

ということで今日はおにぃが頑張ってくれて
キャンカーの先輩にいろいろ聞きながら
キャンカーと備え付けの発電機&ポータブルの発電機

いっきにオイル交換しました~~

で今回のキャンプはちょっと長いので
ニャニャンコにレオ様も一緒に行く予定なのです。

でも。。。
レオは外出がとっても苦手で
以前連れて歩いたとき、
血尿出してしまって連れて歩くのを断念したことがありました。

でも。。
今回は留守が長いし
行った先では停泊しているので
レオ様にはリードの練習してもらってます。P4081003


P4040890


意外と違和感ない感じで行動してくれます。

多分レオ様は外に出ることはないと思うけど
日向ぼっこくらいはさせてあげたいので
リードの練習です。

P4091014


レオにぃちゃん行くの?
ボク嬉しいup

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« お友達と江の島 | トップページ | 雨散歩 »

アメリカンショートヘア」カテゴリの記事

コメント

わぉ~~!レオ様とは初対面だ~~~(^^♪

そうだよね、今回は長いもんね!レオ様も淋しいよねぇ~!一緒なら安心だcat
コタがにゃんこ、大好きで先日もお友達のにゃんこに「遊ぼうよ~!」って誘ってたら相手にされなくてしょげてたから是非、コタと遊んでやって下さいhappy01

投稿: 太郎ママ | 2012年4月22日 (日) 07時38分

太郎ママさんへ♪

わ~うれしいnote
コタちゃん遊んでくれるかな?

レオは人間も犬もまったく動じない
図太い猫なので大丈夫なんですが
車の移動が苦手で
乗ってから止まるまで
ず~~とニャーと泣き続けて可哀そうなんですが
今回はキャンカーなので
大丈夫かな?

仲良しのヴィヴィアンと一緒にしてあげようか?

マンチカンじゃないのに
太ってるのでマンチカンみたいですが
ただのアメリカンショートヘアですdelicious

投稿: RIKUママ | 2012年4月22日 (日) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達と江の島 | トップページ | 雨散歩 »