« 花より団子 | トップページ | 練習中~だにゃ~~ »

2012年4月16日 (月)

お友達と江の島

日曜日はお友達のおねえちゃんが
ヨットのレースに出場するということで
昨日からキャンピングカーで江の島に滞在中の
オーシャン&マールちゃんと会いに行って来ました。

その前にママがぐーちゃんちに襲撃&拉致に行くというので
ボクもうれしくてぐーちゃんち着いたら
普通に上がろうとしちゃったhappy02

だってとっても大きくてきれいなおうちなんだもん。

江の島のヨットハーバーで。。。
P4151067

おねえちゃん姉妹がなにげに同じポーズとってるねsmile
ぐーままの後ろ姿とってもキレイなんだけど~~
ぐーちゃんまったく写ってないねcatface

ヨットってそんなに大きくないのに
あのおねえちゃんが一人で海に出て行ってると思うと
すっごい事だよね。
小学校3年生からあの広い海に出て行ってヨットを操ってるんだって。
信じられないよ~eye

今度絶対一緒にキャンプしようね~dog

お友達とさよならした後は
砂浜でぐーちゃんとボール遊びしたよ~

P4151070

陸では負けるけど、水なら負けないよ~ボクは~

ってぐーちゃんが海に入らないのをいいことに
海に投げてもらうと得意げのRIKU.

ところがね。。。

ぐーちゃん、まだ水温低いのに~~
ついつい~RIKUが入るもんで~~
入っちゃいました~~

これにはぐーままもビックリcoldsweats01

ぐーちゃんとRIKUはずっとずっと海に入って遊ぶのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« 花より団子 | トップページ | 練習中~だにゃ~~ »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

誘ってもらってありがとう!!
江ノ島にも行けちゃったし、
オーシャン君とマールちゃんにも会えて
嬉しかった♪
そして、そして 初泳ぎ(爆)
いや〜よく笑ったネ。

RIKUチャンのおかげで
水難救助デビューも(^m^)
ベーグルとっても
美味しかったよ〜(@^O^@)/

投稿: ぐ-まま | 2012年4月16日 (月) 19時34分


みんなでの記念撮影での子達、なんか気品が漂ってるよね〜。
ただ、グーちん写ってないけど(爆)

もう〜二人は親友だねheart04
最後の写真がめっちゃいいねー。( ^ω^)おっおっおっ

投稿: うっちー | 2012年4月16日 (月) 19時35分

ぐーままさんへ♪

お付き合いありがとうございました~

オシャン&マールファミリーも
とってもアクティブで
海ファミリーだから
江の島にもちょくちょくみえてるようなので
今度また一緒に襲撃に行きましょうup

や~しかしぐーちゃんやるよね~~
まさか泳ぐと思わなかった。
ぐーちゃんもしや自分がニューファンだと
思ってないかな?(爆)
ツルツルニューファンheart01
ベーグル迷惑じゃなかったらまた
作って持って行きま~~すwink

投稿: RIKUママ | 2012年4月17日 (火) 10時11分

うっちーさんへ♪

ぶはは
ぐーちゃんの代わりに
ままの後ろ姿をバッチリ撮っちゃいました~(≧∇≦)

ぐーちゃんとRIKUってぐーちゃんの方が
割とクールでRIKUが甘えてる感じ。

やっぱり年がぐーちゃんのが上ってこともあるんでしょうかね?
ぐーちゃんぐーちゃんってRIKUは会うと
ぐーちゃんのところに走って行くけど
ぐーちゃん「またモフモフだ。」くらいな反応。

でも遊びだすと
とっても仲良く遊んでる。
ビデオみたくああやっていっつも
一緒に走って一緒に戻ってきます。
親友になれたかな~~delicious

投稿: RIKUママ | 2012年4月17日 (火) 10時18分

オーシャン君とマールちゃん、元気そうで何より・・・
凄いねぇ~娘さん、ヨットを乗りこなすなんてyacht

ぐーちゃんも凄いねぇ~~!まだぐーちゃんには冷たかっただろうに、RIKU坊につられちゃったかな?
でも海は湖ほど冷たくないから水温より出た後の方がぐーちゃん寒かったんじゃないかなぁ~(^^♪

投稿: 太郎ママ | 2012年4月18日 (水) 19時15分

太郎ママさんへ♪

そうなのですよ~
しばらく出ても平気だったから
ぐーままと顔見合わせちゃって
寒くないのかね~?
なんて言ってたんですけど
時間が経ったらぐーちゃん震え出したので
撤収しました~~coldsweats01
RIKUにつられたぐーちゃんメッチャ可愛かったです♪
太郎ママも近いから~
ぐーちゃんち襲撃に行きましょう(≧∇≦)

投稿: RIKUママ | 2012年4月21日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より団子 | トップページ | 練習中~だにゃ~~ »