« 面会 | トップページ | 仮退院から退院へ »

2012年5月24日 (木)

骨皮RIKU男くん

面会行って来ました~

今日は点滴も午後からはずしたそうでnote

ということで
先生、RIKUをゲージから出して
会わせてくれましたshine

RIKUは最初、私には気づかず。。。
「RIKU~」って私が声を何度かかけたら
やっと気づいたようで
ゲージから出て来たら
私のところに一目散に体を引き寄せてきました。
P52400551

「RIKU~~RIKU~~お利口にしてた~~?良い子だったね~」
と声をかけながらRIKUにたくさん触れることができました。

でも~~顔をムギュッとしたいのに
カラーが邪魔で~~
両手でワシャワシャするしかできませんでした。

R「吐き戻しはどうですか?」

Dr「あれ以来一度もないですよ。」

順調に回復に向かってるんだ~~
すっごく嬉しい言葉だった。

でも。。。

私と接してすぐ。。。
ゲッimpact

先生あわわっ!
私もあわわっ!

という面会でした。。。
骨皮になったRIKU。。。
お腹スッキリ禿げでした。
これから暑いので良く考えれば涼しくていいでしょう?

お腹すっごい範囲で開けたんだね。。。
ちょっとビックリしたけど

そんな大変な手術したんだもん。
ゆっくり行こうや~~

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« 面会 | トップページ | 仮退院から退院へ »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

RIKU君、頑張りましたねscissors
やっぱり一番はママの匂いだったかな。
傷口みると痛々しいけどweep
確実によくなっているもんね。
もう少し、頑張ってねrock

投稿: ナナママ | 2012年5月25日 (金) 14時52分

ナナママさんへ♫

ありがとうございます。

その後RIKUの調子が悪く
なかなかお返事ができずにすいませんでした。

でもここのところ調子が戻ってきたようで
動きもとても軽くて元気になりました。

ただ今日の血液検査でも
蛋白の数値は未だ上がらず。。。
貧血は改善されたようですが
肝臓の数値が落ちているといった状態です。

でもでも~~
本人は元気なので
自己治癒力も信じつつ
頑張ってるところです~~

ありがとうございますね~~~(o^-^o)

投稿: RIKUママ | 2012年5月31日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面会 | トップページ | 仮退院から退院へ »