« いい香りに変身 | トップページ | あおぞら行ったよ »

2012年6月16日 (土)

頑張ろうね

お友達が軽トレーラーを引いてるのを見て
なんて便利なものがあるのだと
思ってしまった私。。。

軽トレーラー1台あったら
パジェコ&キャンカーどちらでも引けるよね。。。

ってことで
ムフフッ( ´艸`)
P6151683

登録してきちゃった~
キャンカーで牽引できるように~~happy02

あとはお手頃な軽トレーラーを見つけて
ヒッチメンバーを取り付けるだけ~~

あっその前にお金貯めなくちゃ~~(笑)sweat01

そしてその後RIKUのスペシャルなお友達のおうちに
お邪魔してきました
P6151679

心配してくれていたG家。
「元気になって良かった。」と本当に嬉しそうに
RIKUを撫でてくれました。
P6151682

こんなに人のうちのワンコでも
喜んでくれるG家。
それが嬉しくて泣きそうになりました。。。

そして同じように
一緒に喜んでくれて会いに来てくれた
C家shineD家shineママさんたちも
「RIKU~~本当に元気になってよかったね~。」と
P6151680

またまた嬉しくて泣きそうになって
人の優しさに私の方が癒されて帰ってきました。

ニューファンってこんなに立派な身体なんだよね。
ゾクゾクするくらいかっこいい。。。
P6151681

RIKUもいっぱい食べて運動して
頑張って元に戻ろうねconfident
痩せて、コートも抜けて
やつれたニューファンになっちゃったけど頑張ろう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« いい香りに変身 | トップページ | あおぞら行ったよ »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

そうだー頑張れー。って、一番得意分野じゃない(笑)
食べることだもんね。楽しいよね、RIKUちゃん♫一杯食べて大きくなあ〜れheart04

みんなの愛情に包まれて、RIKUママ一家は幸せ一家だよんheart02

投稿: うっちー | 2012年6月16日 (土) 09時41分

お散歩解禁になってお出かけも出来るようになったんだね!
1歩づつ、前進してるね(^^♪

わんこを飼ってる人って愛情深いよねup
私も常々、感じる事があります!
ママやRIKU坊の人柄、わんこ柄も大いに関係あるけどね・・・happy01

後はゆっくり時間をかけて、体力作りと被毛作り?ってあっという間にふっさふさになるさnote
夏も涼しくていいよ!でも浮力がその分無いからライフジャケットは必修だね(*^_^*)

何はともあれ、元気になって良かった、良かったheart04

投稿: 太郎ママ | 2012年6月16日 (土) 10時11分

みんなに愛されてRIKUちゃんも
RIKUママも しあわせだねー。
みんなの温かい気持ちに包まれて
元気をもらえたね(o^-^o)
がんばれ ーーー!!

投稿: ぐーまま | 2012年6月16日 (土) 14時17分

RIKUくん、お出かけできたんだねhappy01
ほんと、良かったよ~crying

この前、ママの元気な声聞いて安心したけど、今回はお出かけできたRIKUくんの姿が見れてもっと安心しました♪

まわりのみんな、いい人たちばっかりだね~sign01
いつも思うけど、わんこつながりの人たちって、本当に優しいですねheart04
だから、ママとRIKUくんも頑張れるねnote

投稿: maxまま | 2012年6月16日 (土) 14時17分

うっちーさんへ♪

本当に皆さんに支えられてると
今回も実感しました。
すごくありがたいです。

食べることが得意分野なんですが
身につけることが
苦手分野みたいなので
どうにかそこは飼い主の私が
カバーしていかなくちゃいけないですね。
頑張りますrock

投稿: RIKUママ | 2012年6月17日 (日) 07時52分

太郎ママさんへ♪

元気になってお出かけできて
ホント良かったです。
でもまだ体力がないので
すぐにヘタっちゃって
この日も帰ってから1日中走り回ったかのように
(全く走ってませんが)
グッスリ寝てましたsweat01
これから頑張って体力つけなくちゃrock

投稿: RIKUママ | 2012年6月17日 (日) 08時01分

ぐーままさんへ♪

RIKUが痩せて、被毛も抜けて
また元に戻るのか不安で
ちょっとブルーだったんだけど
こういう時に一緒になって
自分たちが持ってる知識や経験を
話してくれるってありがたいし嬉しいよね。
勇気が湧くし、やる気にもなった。
頑張らなくっちゃ~~\(*⌒0⌒)♪

投稿: RIKUママ | 2012年6月17日 (日) 08時10分

maxままさんへ♪

1日中連れていたので
RIKUにはまだキツかったみたいですが
翌日には元気が復活していたので
少しずつゆっくり体力を取り戻してるみたいです。
ワンコ繋がりのお友達って
本当に優しいですheart01
心の支えにもなって
ありがたいですね~☆彡

投稿: RIKUママ | 2012年6月17日 (日) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい香りに変身 | トップページ | あおぞら行ったよ »