« 抜糸完了です | トップページ | 頑張ろうね »

2012年6月14日 (木)

いい香りに変身

お散歩解禁になったので~~
早速お散歩行きたかったのですが
その前に~~~

RIKUのこの香りをどうにかしないことには
エレベーターに乗せられません( ̄◆ ̄;)

ということで解禁日はシャンプー日となりました。

お腹の毛が全部ないので
シャンプーが楽だことcoldsweats01

栄養失調だったから
コートがガンガン抜けてしまい
地肌なんか見えなかったのに
ブロアーかけると毛と毛の間隔が広い。。。think

またちゃんと生えてくるかな?

サスケ兄ちゃんもシャンプーされて
キレイになってサッパリしたよ~~
P61300071

今日は天気がいいから
お散歩行けそうだねwink

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


|

« 抜糸完了です | トップページ | 頑張ろうね »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

RIKUくん、よき香りになって良かったね~
てか、うちのマンションってほんと気を使うよね。

抜糸の後はまだ痛々しいし
写真で見るとなんかちっこくなったような・・・
もう少しでお待ちかねの夏がやってくるから
それまでに復活出来るといいね!

投稿: pucci | 2012年6月14日 (木) 23時09分

RIKUちゃん、サスケ兄さんきれいになりましたねhappy01

順調に治りつつあるようで本当に良かったです!
ご飯一杯食べてると、おなかの毛はそのうちみるみる生えてくるはず!!

ふぁいと〜☆☆

投稿: みわぢ | 2012年6月14日 (木) 23時37分

変わらないね!
優等生バリの、このお顔と、このおめめ。
手術前と変わらない RIKUちゃんだ!!
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
体重と毛が増えるのも、この笑顔からすると
そうかからないかもね~

「シャンプ-楽なのは、今のうちだけだよ」
って、サスケどんが言ってそう(*^m^)
お散歩楽しんできてね♪

投稿: ぐーまま | 2012年6月15日 (金) 09時52分

pucciさんへ♪

一度運悪く子供が
エレベーターで一緒になって
窒息しそうになってから(爆)

(子供が鼻つまんで自分が降りる階まで息するの我慢してたのよ。)

やはり臭いときは人が乗らない時間帯でないと
エレベーターには載せられないな~
って思ったよ(猛爆)

うん。ちっこくなったRIKU
コートも抜けてやつれたニューファンだよ~sweat02
これから頑張って元に戻るね~

投稿: RIKUママ | 2012年6月16日 (土) 09時21分

みわぢさんへ♪

ありがとうございます。
薫くんの写真見て
ちょっと安心してたとこでした。
だってキレイに生え揃ってきましたもんね。
栄養いっぱいつけて
元に戻るようにがんばりますね~~up

投稿: RIKUママ | 2012年6月16日 (土) 09時24分

ぐーままさんへ♪

きっと見たらビックリするよ~
ちょっと痛々しい姿。。。
でも体力復活作戦
ぐーちゃん、頼むね~~
RIKUにやる気を~~smile

投稿: RIKUママ | 2012年6月16日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜糸完了です | トップページ | 頑張ろうね »