« 頑張ろうね | トップページ | カルシウムクッキー »

2012年6月17日 (日)

あおぞら行ったよ

今日は蒸し暑かったですね~

家の中にいたら
寒いくらいだったのに
外に出たら蒸し暑いことsweat01

RIKUには暑すぎでしたが
今日はのんびりとあおぞら公園まで
お散歩に行きました。

P6171686

暑いのと
体力ないのとでかなりバテ気味。。。
P6171687

ちょっと辛いよね。
この暑さ。。。
P6171690

じゃ~帰ろう。
と帰りしなに近くにできたOKマートで
君たちの野菜を買っていくからね。。

近所にできたOKマートには親切なものが設置してありました。
P6171691

RIKUでも耐えうるワンコつなぎ場。
堂々と繋いで堂々と買い物ができます。

となりにいる柴ちゃんもとっても良い子。
飼い主さんをおとなしく待ってます。
P6171692

RIKUの方が「ママどこ行ったの?」とずっとスーパー内を見てました。
知ってるのよ~~
ママ見てたもんね~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 頑張ろうね | トップページ | カルシウムクッキー »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

ほんとのんびり歩いてたね~。
RIKUくんはちっこくなってたケド
RIKUくんに触れてなんか安心したわ~。

マリはRIKUママが大好きみたいだねsmile
「あ!RIKUくんだ」って言ったら猛ダッシュで
「RIKUママ~ッ」って叫びながら走って行ったもん。

投稿: pucci | 2012年6月17日 (日) 23時16分

あおぞら公園は、スッキリ綺麗に雑草を刈ってあって良かったねnote
遊歩道でバッタリ出会って良かったよーscissors
リリィーも喜んでいたし、私もRIKUママさんとちょっとだけ、おしゃべりが出来たしねo(*^▽^*)o
あれから、OKに行ったんだねnote
RIKUママ家の近くにOKが出来て良かったね。
大荷物になっても大丈夫だね(笑)

アサヒのノンアルコール、マジうま過ぎーーーsign03
後味スッキリで、イイ感じupup

投稿: リリママ | 2012年6月18日 (月) 02時25分

pucciさんへ♪

暑かったね~~昨日は~
マリさん汗だくで走って来てくれたもんね。
あんな風に来られたら
連れて帰りたくなるじゃな~~いlovely
二人でお揃いのキノコのお箸
髪の毛にさして可愛かったな~~heart01
pucciがRIKUの匂いかいでたね~
ビックリ!初めてじゃない?
これからは暑いからお互い
熱中症気を付けようね~

投稿: RIKUママ | 2012年6月18日 (月) 09時48分

りりママさんへ♪

りりちゃんも元気そうで良かった。
目の方も思っていたような
違和感も見た目なくて
頭痛もないならこれからは
カラーが取れるのを待つばかりですね。
お互い暑いので今度は熱中症に注意ですね。
りりちゃんもRIKUも早く思いっきり遊ばせてあげたいですね。

投稿: RIKUママ | 2012年6月18日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ろうね | トップページ | カルシウムクッキー »