« あれっ | トップページ | 生梅を求めて »

2012年6月23日 (土)

あおぞらパワー

今日は絶対にあおぞら行くよ

だってさ
RIKUの兄貴分が引っ越した先から
わざわざ来てくれるって。。


そんなことも露知らず
のんびり歩いては
足がカクっとなるRIKU

体力落ちてるなんてもんじゃないね~

あおぞら近くになると
今まで頭を下にして
いかにもやる気なさげな歩き方していたのに
急に頭を上げて遠くを見るようなしぐさをしながら

ここまで歩いてくる間
演技でもしてたんじゃないかと思うくらい
足取り軽く小走りを始めた。

RIKUにとってあおぞら公園は楽しい場所なんだね。
ワンコって嬉しいとすぐに態度に出るから
本当に可愛いheart04

RIKUの名前を呼ぶ遠くからの声に。。。
すっ飛んでいくRIKU。

久しぶり~~ぐーまま~
P6201716

「RIKUちゃんは親戚の子供みたいだから。」って
手術の時、私が行けないならと
代わりに病院に行ってくれようとしたり
手術中の不安な私にたくさん励ましのメールくれたり。
親子揃ってぐーままには感謝しています。

ね~~RIKU~~
だから大好きなんだよね~
P6201717

あずぶりちゃんたちも来ていたよ~~
P6201734

フルメンバーだ~
P6201720

RIKUはお友達パワーで
この日公園でいっぱい走りました。
退院後、初めて走りました。

RIKUのお気に入りのおもちゃを頂いて
翌日から元気に走るようになりました。

暗くてわからなかったけど
写真たくさん撮ったのですが
ほとんど全部RIKUは笑っていましたP6201730

また絶対遊びに来てね~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


|

« あれっ | トップページ | 生梅を求めて »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

メキメキ元気になっていくRIKU坊\(^o^)/

お友達のパワーもすごいよねpunch
人間の力とわんこの力が1つになると怖いもんないかも・・・
昨日も子どものパワーで目が見えなくなったゴールデンが光を取り戻したってTVで見ました!

こう言う話を聞くと、人間もわんもも孤独では生きていけない、やっぱり周りの人達やわんこの力を借りて自分は生かされているんだとしみじみ感じます(^^♪

投稿: 太郎ママ | 2012年6月23日 (土) 10時59分

太郎ママさんへ♪

ホントそうですよね~
ワンコがいて自分がいて。。。
ワンコがいないって考えられませんもの。
自分はいつも一人だと思っていたけど
そう考えると一人じゃないですね♪
しかしゴールデンちゃんも
スゴイですね~~
光がもどってきたなんて。。。
ちなみに今日は私眼帯してます。
目が痛くて眼医者に行ったら
ドライアイと寝不足が原因だと言われました。
片目だけだと怖くて歩けないもんですね。
そう考えるとわんこも目が見えないって
怖いんだろうな。。。
ゴールデンちゃんよかったですねup

投稿: RIKUママ | 2012年6月23日 (土) 18時30分

兄貴だなんて 照れるなぁー(=´∀`=)ゞ
「一番落ち着きの無い」をつけ足して!笑
私もここで、色んなパワーもらったよ。
かけがえの無いパワーをね♪
RIKUちゃん、小豆ちゃん、錻くん
愛してるぜーーーッ(≧∀≦)b

投稿: ぐーまま | 2012年6月23日 (土) 20時56分

ぐーままさんへ♪

すっごく久しぶりにメンバーが揃って
やっぱりワンコ達が喜ぶ顔見たり
ルンルンして走ったりしてるの見るのって
幸せだよね。

あんな風に一緒に遊べる子自体が
RIKUにもいないので
うれしいかったです。

ぐーままとあずぶりパパのことが
RIKUは大好きみたいだもんね。
あおぞらだと私のところに来ないで
二人のところにばかり行くもんな~

あまり社交性のないRIKUが唯一
ママから離れて遊びに行く場です。
ありがと~~また遊んでね~~\(^o^)/

投稿: RIKUママ | 2012年6月27日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれっ | トップページ | 生梅を求めて »