« チームあおぞら朝練 | トップページ | カヌー三昧 »

2012年7月11日 (水)

暑くなってきましたね

ドッグショーでおもちゃのまとめ買いしておきながら
もったいぶってた訳ではないけど
出してなかったことを思い出して
あまりおもちゃで遊ばせたことがなかったので
どうなるか?
楽しみでちょっと一気に4つ出してみた。

特に狩猟本能を育んでしまうので
我が家はピーピー鳴るおもちゃは一切与えたことがなかったのだけど
ここ最近はチビ達が狩猟本能で遊ばないので
ピーピーも解禁することにした。

まぁスズだけはどうしても狩猟本能が出る時があるのだけど
そんな遊び方はママから注意が入るので
歯止めがきくってことでOKにしてます。
スズは本当に成長してくれましたconfident

そこでサスケどん。。。
気に入ったおもちゃがあったみたいsmileP7081848

はい。なんですか?それは
P7081843

共食いじゃんcatface


もう夜のお散歩もサスケどんとRIKUには暑すぎるので
首にアイスノン巻いて出動。

P70918561

やっぱ暑いしビールだよね?
P70918601_2

またいいところにいいスーパーできちゃって
ドッグポールもいっぱい設置してくれてるので
寄るよね~~~happy02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« チームあおぞら朝練 | トップページ | カヌー三昧 »

近所で散歩」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ 共食い!
サスケどん 気に入ったオモチャで
レトリーブ出来るようになるといいね~
波打ち際で遊ばせたい(o^-^o)
ガンガン泳いじゃったりね(笑))))

投稿: ぐ−まま | 2012年7月11日 (水) 12時28分

ぐーままさんへ♪

お返事遅くなりました~

それがさ~サスケどん生まれて初めて
今回のキャンプの時にレトリーブできたんだよ~~

すごくない?
おもちゃに興味なかったのに
スズとヴィヴィアンが楽しそうにやってるの見て
サスケも一緒に走って咥えたから
「サスケ~ママに持ってきて~」って言ったら
走って持ってきて私の手に出してくれたの。

も~~~~~
嬉しかった~~~
たまたま2回やってくれたけど
メッチャうれしかったよ~~
覚えてくれるといいんだけどな~

投稿: RIKUママ | 2012年7月20日 (金) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チームあおぞら朝練 | トップページ | カヌー三昧 »