« サスケどん4歳 | トップページ | 暑くなってきましたね »

2012年7月10日 (火)

チームあおぞら朝練

日曜は朝5時

チームあおぞら
湘南に現る
P7081801

サーファーが喜ぶ波の高さでも
P7081808

へっちゃらぴ~で遊ぶくらい元気になったRIKU。
P7081807

早速他のワンコのモノまで回収
P7081815

ぐーちゃんもガンガン行きます。
P7081816

ぶりきくんはお水は大好きだけど
波はちょっと引き気味。。。
P7081810

でも~~
ついついぐーちゃん、RIKU、私(?)に釣られて
P7081802

入っちゃったわ

どや~~
P7081811

あずき姉さんはお水が苦手~~
P7081812

一緒に遊びたいけど波打ち際でウロウロしてました。
お水克服できたらいいね~~

このあととってもハードに予定が入っているあずぶり家。
そろそろ帰ろうと歩いていると
あずぶりパパが
「あれ?おにぃじゃない?」
前から歩いてきて見てるのに
私はまったく気づかず。。。sweat01

バイクでラムのお散歩に来てました~
P7081840


また朝練しよう~~
チームあおぞらとんちんかんup

|

« サスケどん4歳 | トップページ | 暑くなってきましたね »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

わ~、朝から元気いっぱい!!
それに人もいっぱいで賑やかですね。
RIKUくん、すっかり元気そうでほんとよかったです。
塩水や波が苦手な子もよくいますが、RIKUくんはぜんぜん平気みたいですね。
今度、海でウォーターワークをしませんか?

投稿: nyachan | 2012年7月10日 (火) 15時32分

わんこも飼い主も画面?もテンションたか~~い(*´∀`*)

朝の5時とは・・・思えましぇ~んsweat01
RIKU坊はじめ、ぐーちゃんもあずぶりちゃんもすんごく楽しそう~cd

良かったねぇ~note元気なわんこ達を見てるとこっちまで元気がもらえるような気がするup

投稿: 太郎ママ | 2012年7月10日 (火) 18時18分

nyachanさんへ♪

海でウォーターワークやりたいです~
海なら近いしいつでも練習できますgood
波を怖がったり、塩水を飲んでしまったりしないようなので
大丈夫そうで良かったです
ぐーままにも協力してもらって
私以外の人にモノを持っていく練習をしてもらった成果で
今はぐーままに持ってってというと
モノを持っていくようになりました~
ちょっとだけ進歩です。
ぜひ湘南でウオーター実習お願いしますnote

投稿: RIKUママ | 2012年7月11日 (水) 09時27分

太郎ママさんへ♪

今度朝練参加しませんか~?(笑)
パパなら起きれるよね?smile

そのあとぐー家でBBQ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: RIKUママ | 2012年7月11日 (水) 09時30分

RIKUくん、海に入れるくらい元気になったのね~
よかったよかった~shine

投稿: pucci | 2012年7月14日 (土) 23時02分

pucciさんへ♪

う~ん。激やせは治ってないけど
元気になってよく走り、よく泳ぐようになったの~

食欲もすごい!
急に元のような体には戻らないけど
(戻ったら怖いよね?)
徐々に戻りつつあるのかな~

心配ありがとうね~

投稿: RIKUママ | 2012年7月20日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サスケどん4歳 | トップページ | 暑くなってきましたね »