« サスケどん変わったよ | トップページ | デンパピートライアル予定だそうです »

2012年9月25日 (火)

グレートデンパピー緊急里親募集!

その後のサスケどん。。。

どんどん進化してます。
飼い主がビックリするくらいに。。。

そして今日はグレートデンの5ヶ月になったばかりのパピーの
里親さんになってくれる方を探しています。

以下転載記事です。


譲渡先の予定まで決まったのですが、ご家族とのお話合いの結果また募集させて頂く事となりました。


ご検討の程宜しくお願い致します。

Photo


Photo_2


【場所】 埼玉県 さいたま市

【犬種】 グレートデン(血統書あり)

【性別】 ♂

【年齢】 5ヶ月になったばかりで

【毛色/特徴】 ホワイトと、ブラックのマントルです
【サイズ】 20キロ

【仮名】 ムート(ドイツ語で勇気)
【ワクチン/検査/避妊・去勢/健康状態】良好です。膿皮症がありましたが、完治致しました。かさぶたが今は残っています。ですが、これから治療が必要な事はありません。
先天性疾患もなく、いたって健康です。
ワクチン、狂犬病、マイクロチップ済み。 未断耳、未断尾、未去勢です。ノミダニ、フィラリア今月は完了しております。

【経緯】 遠い知人が飼いきれなくなり、保健所に持ち込む寸前で私が引きとめ、預かっています。そして新しい家族を見つけています

【条件】 ワクチン等一部医療費をご負担して下さる方。
東京、埼玉は日時が決まってしまいますが、お届けできます。
お迎えに来てくださる方は、いつでも大丈夫です。
【コメント/性格】 躾のスピードが速く、ご飯への執着は半端ないです。フードで誘導すれば、すぐに色んな事を学んでくれると思います。
 お座り、ふせは入ってますが、ハンドシグナルです。今は声のみでできるようトレーニング中です。トイレシーツの認識もありますので、うちでは失敗は見られませんが、新しい環境では、初めは粗相をしてしまうかもしれないですが、すぐに覚えるとお思います。本当に優しい子で、問題行動も見られません。
吠えたり、噛んだりされた事は一度もないです

うちで、預かっていたのですが、2階の為下の方から苦情がきてしまい
(どすどす縦の動きをした時の足音)、私のトレーナーの友人宅で、トレーニングも兼ねて預かっていただいてます。
そこは、大型犬もいて社会化の為にもうちより環境は良いです。

うちではチワワがいますが、攻撃することもなく、本当に優しい子です。
お散歩もしています。  友人も、私もすでに2匹もワンがいるため、本来だったら引取りたいのですが、これ以上は不可能な為新しいご家族を探しております。

友人宅も、うちの家もそろそろ限界が迫ってきております。(近隣との兼ね合いで)
どなたか、ちょっとでも気になる方、ご相談下さい。


連絡先 gintakeshi03@gmail.com


拡張して下さる方、いましたら是非お願い致します。

|

« サスケどん変わったよ | トップページ | デンパピートライアル予定だそうです »

コメント

お友達に聞きました!
ミクシイ&FBで拡散させていただきました!

新しい飼い主さんが早く見つかることを祈ってますね♪

それまでどうかよろしくお願いいたします(*^_^*)V

投稿: YAE | 2012年9月25日 (火) 22時08分

昨日から何度も見たけど
顔が ぐーに似てるんだよね。
やっぱり気になる。
でも経済的なことを考えると…。
ワイマの三倍くらいはかかるのかなぁ。

↑のYAEさんは 私のマイミクさんです!
私のつぶやき見て協力してくれました。

投稿: ぐーまま | 2012年9月26日 (水) 06時39分

YAEさんへ♪

はじめまして。
そしてありがとうございます!

少しでも多くの方に見ていただき
この子が優しい家族の元へ早く行けることを
願うばかりです。
私もお友達から聞いて
お役に立てればと転載させていただきました。

YAEさん、よろしくお願いします!

投稿: RIKUママ | 2012年9月26日 (水) 14時00分

ぐーままさんへ♪

ぐーままありがと~♪
デンはぐーちゃんの3倍もかからないよ~~(笑)
1.5倍くらいじゃない?
RIKUのこと考えたら。
RIKUは特別だよ~医療費がかかってるし(苦笑)
どう?デンちゃんheart01そしたら私も会えるしなぁ

投稿: RIKUママ | 2012年9月26日 (水) 14時09分

ぜひ・大事に育てたいと、手を尽くすのですが、
連絡が取れません。
神戸に住んでいますが、ぜひ・迎えに行きます。
連絡・取れないでしょうかね?

投稿: 力太郎 | 2012年10月 8日 (月) 19時06分

アドレスへメールしたのですが届かない様なので
返信してみました。
色々お話したいのですがよろしくお願い致します。

投稿: まさし | 2012年10月 9日 (火) 19時46分

力太郎さんへ♪

お返事遅くなりました。

ご連絡ありがとうございます。

こちらの記事のすぐあとの記事(9月28日搭載)にも
書いたのですが
トライアルが決まったということで
一旦、募集を打ち切ったそうです。

犬を生き物扱いしない飼い主がいて
腹が立って仕方ないのですが
力太郎さんのような優しい飼い主さんもいるんだと
思うと心が救われます。

本当にありがとうございました。

投稿: RIKUママ | 2012年10月10日 (水) 09時24分

まさしさんへ♪

ご連絡ありがとうございます。

この次の記事にも書いたのですが(9月28日搭載)
多くの方の力により
トライアルが決まったそうで
一旦、里親募集を打ち切ったそうです。

いろいろ悩まれながらの問い合わせだったと思いますが
そんな中、ご検討くださりありがとうございました。

投稿: RIKUママ | 2012年10月10日 (水) 09時39分

はじめまして

星野  功二     ホシノ  コウジ
です

先月はじめに
飼っていたドゴアルヘンティーノが
天国に旅立ちました

そこで前々からグレートデーンに興味があり飼いたいと
グレートデーンを探していたとけろ
グレートデーンの里親募集を
見て連絡しました

投稿: 星野 | 2012年12月29日 (土) 14時24分

星野さんへ♪

連絡ありがとうございます。
とても希少なワンちゃんを飼われていたのですね。
そんな素敵なワンちゃんを亡くされたということで
お辛かったですね。

デンパピーちゃんはこの後
すぐに新しい家族の方が見つかり
現在はその家族の方と暮らしているようです。

後の日記にご報告させていただきましたが
日記を見て連絡をくださり
ありがとうございました。

投稿: RIKUママ | 2013年1月 5日 (土) 10時11分

はじめまして
大山と申します。

ワンちゃんの里親は決まってしまいましたか?

投稿: 大山 | 2013年1月21日 (月) 13時22分

大山さんへ♪

ご連絡ありがとうございます。
その後、割と早い時期に
新しい家族が決まりました。

後日の日記に書かせていただきましたが
お声をかけてくださり
ありがとうございました。

投稿: RIKUママ | 2013年1月22日 (火) 12時17分

詳しいお話お聞きしたいです。

投稿: 森本千春 | 2013年12月14日 (土) 09時43分

詳しいお話お聞きしたいです。

投稿: 森本千春 | 2013年12月14日 (土) 09時43分

詳しいお話お聞きしたいです。

投稿: 森本千春 | 2013年12月14日 (土) 09時43分

詳しいお話お聞きしたいです。

投稿: 森本千春 | 2013年12月14日 (土) 09時43分

詳しいお話お聞きしたいです。

投稿: 森本千春 | 2013年12月14日 (土) 09時43分

詳しいお話お聞きしたいです。

投稿: 森本千春 | 2013年12月14日 (土) 09時43分

うちもデンのケンシャが空いているけどこのページだと連絡が付かないね可愛そうだけど早く愛ある暮らしを考えてね

投稿: hikari | 2014年3月22日 (土) 17時42分

グレートデンちゃんは里親募集中ですか

投稿: 後藤 | 2014年6月14日 (土) 11時47分

グレートデンちゃんは里親募集中ですか

投稿: 後藤 | 2014年6月14日 (土) 11時47分

グレートデンちゃんは里親募集中ですか

投稿: 後藤 | 2014年6月14日 (土) 11時47分

グレートデンちゃんは里親募集中ですか?

投稿: 後藤 | 2014年6月14日 (土) 11時47分

グレートデンちゃんは里親募集中ですか?

投稿: 後藤 | 2014年6月14日 (土) 11時47分

グレートデンちゃんは里親募集中ですか?

投稿: 後藤 | 2014年6月14日 (土) 11時47分

すぐにでも飼いたいのですが。きまってしまいましたか。

投稿: やまちゃん | 2015年2月19日 (木) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サスケどん変わったよ | トップページ | デンパピートライアル予定だそうです »