« グレートデンパピー緊急里親募集! | トップページ | モジャモジャ »

2012年9月29日 (土)

デンパピートライアル予定だそうです

保護されている方より

以下転載記事です。


素敵なご家族様からのお問い合わせがございました!!

ものすごい拡張の量、皆様のご協力、、、言葉に出来ない位感謝しております。

日に日に、問い合わせの数が増え、やはり夜の時間帯が多いので、夕飯食べながら、寝る時間を減らしてでも、一つ一つ丁寧に返しているつもりです。

しかし、一日中ムートの事で追われているため、上手く伝わっていなかったら申し訳ないです。。。
また、来週にトライアルが決定いたしました。 本当にムートの事を考えて頂いて下さる、とても優しいご家族様で、嬉しいというか。。。もう感無量です。

あとは、ムートに頑張ってもらう(笑)というか、気に入って頂くのみです。

一旦、ご応募打ち切らせて頂きます。


ご協力、誠にありがとうございました。


以上
家族が決まるといいですね。
当ブログを見て拡張してくださった皆様ご協力ありがとうございました。

幸せになってね。


|

« グレートデンパピー緊急里親募集! | トップページ | モジャモジャ »

コメント

ママ、色々とありがとう~

幸せになってくれることを願うだけです!

投稿: 太郎ママ | 2012年9月29日 (土) 18時40分

太郎ママさんへ♪

とんでもないです!

日頃から
人間の勝手で
大切な命がなくなるなんてことは許せないと思っているし
直接自分が助けることができないのを
悲しく、辛く思っているので
こんな形でしか協力ができないですが
1頭でも多くのワンコが
幸せに暮らせるように協力できたら
本望です。

ペットという言葉は嫌いです。
ワンコは家族。
自分の子供を育てるのが大変だからと
自ら殺せる人がいるでしょうか?

ワンコはものじゃありません。
そんな考えの人間が動物を飼わないで欲しいです。

感情も心もあるワンコ。
飼い主が大好きなワンコ。

責任もってその目を閉じるときまで
大切に育てて欲しいものですね。

投稿: RIKUママ | 2012年9月30日 (日) 11時58分

グレートデンちゃんは里親募集中ですか

投稿: 後藤 | 2014年6月14日 (土) 11時51分

まだ、里親募集中でしたら、私のメールに、連絡ください

投稿: 後藤 | 2014年6月14日 (土) 11時52分

後藤さんへ♪

お返事が大変遅くなり
申し訳ございません。

この記事は2年前の記事なので
里親募集をされていた方の記事も
2年前に里親募集を打ち切ったようです。

何度もありがとうございました。
そして大変失礼致しました。

投稿: RIKUIママ | 2014年6月26日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレートデンパピー緊急里親募集! | トップページ | モジャモジャ »