« 滝めぐり | トップページ | BWP2012 (第2部) »

2012年10月25日 (木)

BWP 2012(第1部)

ワンワン!

RIKUの「おしっこ!」という訴えで
おにぃに「RIKUおしっこだって。連れてって!」と言って
起きるのを渋る私。

おにぃ「やだよ!」

はいはい。そうですよね。

眠い目をこすりながら
さむ~~い白樺湖の朝です。

昨夜合流したドンちゃん。
朝は元気に湖直行!
あえなく御用となりました(笑)
Pa213130

滝で合流したお友達&白樺湖で合流したお友達
合計6家族で会場入り.
現地合流3家族9家族の大所帯で参加。
26839534_1806587808_82large

まずは椅子とりゲーム
Dsc_0671

がんばれ~おにぃ&RIKU

Dsc_0673

なんと順調に勝ち抜き
午後の部の決勝に持ち越しです。

次は着せ替えリレーdash
しんちゃん&ブッチコンビ
26839534_1806587762_38large
粉の中の飴玉を手を使わずに取ります。
26839534_1806587756_154large

まろさん&ナナちゃん
すでに飴は口の中かな?顔が真っ白(笑)
26839534_1806587723_117large

頑張った証
Dsc_0680

お昼の時間は仮想行列
26839534_1806587677_30large


26839534_1806587649_218large

そして昼食のお時間ですよ~。
Dsc_0688

この他、いつも美味しくて感動のお母様直伝のナナママのほうとうを
この日はなんとそのお母様と一緒に甲州味噌で作ってくれました~

写真がないのが残念ですが
ホント。。。めっちゃ美味しかったです。

みぃみさんが握ってきてくれた
おにぎりは新米ということもあって
もち米食べてるみたいに美味しかったです~♪

午後の部で決勝に残ったRIKU&おにぃのコンビは
なんと今までで最高記録の3位になりました。
頑張ったね~~
26839534_1806587617_184large

つづく~~

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« 滝めぐり | トップページ | BWP2012 (第2部) »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

また、写真見ながら思いだし笑いをしています(^^♪

BWPってこんなに楽しいイベントだったんだね~!
ワンコも飼い主も一生懸命で、見ててと~っても微笑ましかったhappy01

RIKU坊、最高位だったんだ~!おにぃと一緒に頑張ってたもん!!
美味しいものも盛りだくさんだし、話も弾んだし・・・
と~~っても楽しかったぁ~~\(^^@)/

投稿: 太郎ママ | 2012年10月25日 (木) 19時09分

太郎ママさんへ♪

ママ~写真いっぱい使わせてもらっちゃった~~
ありがと~~♪

ちょっと賞品がケチくさくなってるから
これだと参加者が減っちゃうんじゃないか心配。
改善するように主催者に言っておこう!

それにしても毎年1回。
いつもキャンプで遊んでる仲間同士でも
こんな風にスポーツを犬と一緒にやるというのも
ないので良い企画だと思います。

運動会にかこつけて
やっぱりみんなでウマウマワイワイするのが
楽しいしねo(*^▽^*)o

投稿: RIKUママ | 2012年10月26日 (金) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滝めぐり | トップページ | BWP2012 (第2部) »