« BWP 2012(第1部) | トップページ | ご無沙汰しています »

2012年10月27日 (土)

BWP2012 (第2部)

お揃いの洋服を着てるのは
太郎くんと小太郎くん。
可愛い~~heart04
Photo_2

運動会の最後は色別対抗リレー。

去年までは
近くにいるグループでやったのだけど
あらかじめ渡された色でチームが決まるので
私たちの大所帯も
皆さん違うチームに。。。

それぞれ頑張りましたよ~

大阪からはるばる参加のアクアちゃんとパパさん
26839534_1806587609_159large


ドンちゃんとにしやんさん二人共おしゃれだね~
26839534_1806587604_140large


みぃみさんとふう太くん
26839534_1806587599_91large


そして全力で走ったのに
スローモーションだったと言われたこの二人
RIKUママ&RIKU。後ろでおにぃが笑ってる姿が。。。gawk
26839534_1806587584_240large

そして今回出産のためにお里帰りしていた
サーヤ~~お帰り~~頑張ったね~
Dsc_0669_2

そしてなんと~~
サーヤ生んだ子クロエちゃん
26839534_1806587792_159large

こちらはトトロちゃん~~
Dsc_0697_2

も~~~~可愛くて
そこにいたみんながお持ち帰りしそうになってました(笑)

3ヶ月になったばかりで10キロ。
中身と皮が別々でできてるみたいに
ふにゃふにゃしててぬいぐるみそのものでした。

我が緑チームは5チーム中4位(笑)
みぃみさんのチームが優勝でした( ̄▽ ̄)

運動会が終わっても話尽きることなく
みんなでワイワイ。。。
Dsc_0698_2

しかしそろそろ私は翌日AM2:00起床。
お名残惜しく帰ったのでありました。

楽しかったな~
来年もみんなで運動会できるといいな~

今回、チームあおぞらのぐーちゃんはワイマラナーのお友達たちと。
あずぶり家はロットワイラーとドーベルマンのお友達と参加です。
みんなウマウマしてワイワイして楽しく過ごしてました。
遠く長野まで運動会に参加しに行ったわけですが
近所のお友達も一緒にいるってうれしいし
なんか幸せ。

それぞれ楽しんで「やってる~?」って
覗きに行っちゃったり( ´艸`)プププ

ぐーまま~~おでん~~
めっちゃ美味しかったよ~~~
ごちそうさま~~

チビチビたちも応援お疲れさま~
Pa2030641


にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« BWP 2012(第1部) | トップページ | ご無沙汰しています »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

やっぱりリレーって盛り上がるよね~~run
人間の運動会でもやっぱりメインはリレー

私もカメラ構えてて、とにかく真っ黒いのが走るときは全部、シャッター押しちゃったhappy01
そんでとっさにぐーちゃん見つけてシャッター押したらブレちゃうし・・・
ナナちゃんがとてつもなく早いのにはビックリ!!
NFも早い子、いるんだね~~(^^♪

来年もみんな、元気で参加出来るといいねnote

投稿: 太郎ママ | 2012年10月27日 (土) 18時56分

お疲れさまでしたー!!
本当だ。おにぃ腕組んで笑ってる( ´艸`)
今年で三回目になるけど、
BWPって本当に楽しいね!!
みんな犬以上にやる気まんまんで(笑)
来年もまた元気に参加して
NFの皆さんにお会いしたいです♪
ちょこっとのおでんだったのに…
まるで、ニオイをかぎつけたみたいに(爆)
かえってご馳走になってしまいました。
ありがとうございました v(^-^)v

投稿: ぐーまま | 2012年10月28日 (日) 15時08分

お疲れ様でした~^^
そしてまたお仲間に入れてもらってありがとうございました!
わんこの運動会、ホント、わんこよりも人の方がやる気満々でしたね(笑)
みんな気持ちのいいお天気のもとで頑張りました♪
楽しかったね~(^0^)

ママ!今度は関西だよ!
3月だよ~~!
待ってるからね(^_-)-☆

投稿: maxまま | 2012年10月30日 (火) 08時16分

>ぐーままさん

すっかりBWPも過去のことになってしまった今お返事?
すいません。
年々景品がしょぼくなるのはいかがなもんかと思うけど
あぁやってみんなで一緒に運動会ができるって楽しいよね。
是非来年も参加できたらなって思っています。
おでん。。。
メチャウマでした~~
ありがと~~♪

投稿: RIKUママ | 2012年12月20日 (木) 21時08分

>maxままさんへ

いや~~一緒に運動会ができてうれしかったです!

本当にアクティブなmax家には
毎度ビックリさせられます。
そうか~~3月!
行けたらいいな~~
関西は更に盛り上がりそうな気がする(笑)

これからは雪遊びですね~~
こっち方面に来ることがあったら
是非是非お声をかけてくださいね~~

投稿: RIKUママ | 2012年12月20日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BWP 2012(第1部) | トップページ | ご無沙汰しています »