« ちょっと増えた | トップページ | 滝めぐり »

2012年10月14日 (日)

小雨んぽ

あのーどこか行きませんか?
RIKUの鼻パンチで起こされた日曜日。

んも~~
まだ寝る。。。
と頑張って寝たものの
ヴィヴィアンには鼻の穴やら口の中やらに
舌入れ攻撃され
手で顔を覆っても隙間から舌を入れてくる。
なんなんだ~~

と諦めて起きることに。。。

家のことを済ませ
今日は辻堂海浜公園にお散歩に行きました。

雲行きが怪しいけど
雨降らないって言うから行ったけど
霧雨が降ってきた。

でも関係ないや。。。
このくらい。

とみんなで砂浜をたくさん走ってきました
Pa143013

相変わらずスズの横取り攻撃にあうRIKU。
Pa143016

やめなさ~いスズちゃん!
Pa143017

そんな二人の後ろで。。。
はい。いますよ~~お地蔵になるアシュ
Pa143018


ヴィヴィアンも頑張ったよ~
Pa143025


Pa143031

女王ココア様は脅してボールを取るという
強引なやり方で超満面な笑みを浮かべて走ってくる。。。

複雑な心境だが
あまり走らなくなったココアが全力で走ってくるのは
ママにとっては嬉しい。
しかし悪そうな顔のココア(笑)
Pa143033

サスケどんもわけわかってないけど
とりあえず走って飛んでました
Pa143044

とにかくずっとやってます。このお二方(笑)
Pa143043

鼻に砂つけても口の中砂だらけでも
小雨が降ってても楽しかったそうです
Pa143029


屋根の下でちょっと休憩して
Pa143050

帰りの車の中では・・・
Pa143052

むふふっ
可愛いね~~ホントに~~~


と親バカなことをつぶやきながら
帰ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« ちょっと増えた | トップページ | 滝めぐり »

近所で散歩」カテゴリの記事

コメント

可愛いにもほどがありますって(^。^)
無邪気に遊んでる姿も寝顔もさ、
たまにはゆっくり寝てたいなぁーが、
連れて来てあげて良かったぁーに変わる。
そして、そして、ウマイ酒が飲める!笑
ワンコっていいよね。うん本当にいい!

投稿: ぐーまま | 2012年10月15日 (月) 08時56分

ぐーままさんへ♪

むふふっheart01
んもぅ本当に可愛いよね。
ワンコheart04
可愛くってたまらなくなること
よくあるよねheart04

病気かしら?
( ´艸`)プププ

投稿: RIKUママ | 2012年10月15日 (月) 15時42分

ギュウギュウで寝てる~~ww
可愛い~~ww可愛い~~ww
その中に埋もれたい(*≧m≦*)
みんな楽しそうなイイお顔ですね~^^
お地蔵アシュくん、イイ感じですねv
思わずオヤツをお供えしたくなりますね( ´艸`)

投稿: シモーヌ | 2012年10月15日 (月) 16時07分

いや~~、みんな楽しそうにはしゃいでる(n‘∀‘)η
アシュはやっぱりみんなの見張り番みたいに動かないんだね~~、またそれも可愛いよね~~heart04

うちもこの日は病院の帰りに城南島まで行きました。
やっぱり小雨が降ってきたんだけど「すぐ、止むよね」と行ったはいいけど、トライアスロンの大会があってえらい目にあってしまったのでした。でもほどよいお散歩が出来て帰ってきました!

RIKU坊、最近顔が変わった感じがする・・・
前から穏やかな顔立ちだったけど、優しさとちょっぴり大人の顔がプラスになった感じnote
ココちゃんもまだまだ、女王様の貫禄十分shine
人(犬)それぞれの個性が出てて、読んでる私も思わずにっこりする日記でした~~\(^o^)/

投稿: 太郎ママ | 2012年10月15日 (月) 18時37分

シモーヌさんへ♪

あはは~
満員車です~(笑)

キュウキュウじゃないとこんなにみんな
くっつくことないので
思わず可愛いな~なんてシャッター切っちゃいました。

アシュが一旦お地蔵を決め込むと
ガンとしてお地蔵のままになるので
それはかなりのお地蔵っぷりです(爆)

しかしお供え物を前に置かれたら
お地蔵忘れると思いますが。。。( ´艸`)プププ

投稿: RIKUママ | 2012年10月25日 (木) 09時38分

太郎ママさんへ♪

なんかね~
やっぱり家族なんだと思う。
RIKUも兄弟がいると
すっごくはしゃいで頑張るし
あ~黒プー2はいつでも
スイッチONか。。。(笑)
下の子になればなるほど
兄弟がいると嬉しいみたい。
RIKUやっぱりちょっと顔つき変わってきたよね?
私もそう思います。
コートも少し生えてきたので
これからが楽しみですup

投稿: RIKUママ | 2012年10月25日 (木) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと増えた | トップページ | 滝めぐり »