« みんなで泳いだよ | トップページ | ニューファンなぎちゃんのこと »

2012年10月 3日 (水)

ニューファン里親募集

あとの立たない人間の犠牲になるワンコ達。

今度はニューファンの女の子の里親募集です。

月に1万円かかる病院代が払えないと
保健所に持ち込まれたニューファンの女の子。

そんなこと言ったら
RIKUはうちにきてから
今まで病院代3桁かる~~く超えてるから

即保健所じゃないですか!
可愛い我が子が病院代がかかるからって
殺すことができますか?

本当に腹が立ちます。


可愛いお顔のなぎちゃん。
ブラウンなんですがRIKUと顔が似てるというのが
第一印象です。

ニューファンのオーナーさん。
超大型犬のオーナーさん。
ブログを書いてる方。

拡散していただけたらありがたいです。

なぎちゃんに幸せになって欲しい思いを込めて。。。

ニューファンなぎちゃんを見に行ってあげてください。
こちらをクリックで飛べます。

ブログ村のニューファンのランキング
急上昇も見てもらえる確率が高くなりますので
大きな力になると思います。(超大型犬のランキングにも反映されます。)
バナークリックでもご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« みんなで泳いだよ | トップページ | ニューファンなぎちゃんのこと »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

ぐふぃ男くんにも貼らせてもらいました。
なぎちゃん幸せになってほしいね。

投稿: ぐ−まま | 2012年10月 4日 (木) 12時12分

ぐーままさんへ♪

いつもありがと~~!

ワンコは家族だよね。
でも現実にこういう飼い主がたくさんいるっていうことなんだよね。

今ワンコを飼う人の10人に一人が
保健所にワンコを持ち込んでいるんだそう。

信じられない事実だよね。

ままの力は大きいです!
本当にありがとう!

投稿: RIKUママ | 2012年10月 4日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで泳いだよ | トップページ | ニューファンなぎちゃんのこと »