« BWP2012 (第2部) | トップページ | クリスマスですね »

2012年12月20日 (木)

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。

おチビ軍団は元気です(^-^;

BWPの後も
RIKUは元気にご飯待ちしてみたりsweat02
Pa283148

キャンプの打ち合わせに一家総出で
湘南海岸に行ったり
5616851_1818460791_11large


こんな綺麗な紅葉見ながら
Pb113177


Pb113172

RIKUのお友達と遊んだり
Pb113197

してました。

たまりに溜まりすぎてキャンプで楽しかったこともアップしたいけど
また追ってアップします。

今日はさつまいも蒸して土台にして
りんごを煮詰めてタワーにして
Pc2033021

残りのさつまいもと牛乳とリンゴ酢で作ったチーズを混ぜて
グルグルして
スキムミルクとキャロブパウダーをふるって
Pc2033041

ワンコスイーツ作りました。

私も食べたけど
お砂糖とか使わなくても
充分素材の味で美味しいスイーツができるものなんですね。

もちろん
一瞬でなくなりましたけど。。。(笑)
Pc2033071

Pc2033081

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« BWP2012 (第2部) | トップページ | クリスマスですね »

コメント

おチビ軍団 秋号だね( ´艸`)
私も溜まりすぎちゃって
2012年号。いや、カレンダーも作れるかも。笑
でも、どれも大事な思い出だからね~♪

しかし、オシャレなオヤツだ!
ぐーなんて きる、むく、ゆでるだよ~
ウチではこれを手作りと言ってます( ̄∀ ̄)

投稿: ぐーまま | 2012年12月21日 (金) 10時37分

ほ~~んと、こちらはお久しぶり~~happy01

でもでも、みんな元気で何よりです(^^♪
美味しそうなスウィーツだね~~delicious

アシュ君はもれちゃったのかな~~、サスケどんが1つずれて食べちゃったの?と思いきや黒いおチビちゃんも取り残されてるよ~~smile
ちゃんとママがイイよ!って言うまで待ってられるRIKU家のわんこはいい子だ~~\(^^@)/

投稿: 太郎ママ | 2012年12月22日 (土) 09時13分

お久しぶりですね。
更新していなかったので、RIKUママさんがダウンしてしまったのかと思っていましたよー(笑)
みんな、お元気でなによりですぅ。

このワンコ用スイーツ、マジ美味しそうですねlovely
それもリリママの大好きなモンブラン風になっているではありませんか(エヘッ)
来年1月は、リリィーの誕生日なので、使わせて頂きま~すねupnote

今年も元気よく、海の幸三昧??とまではいかないかもしれませんが、又メールでお知らせ致しますねdelicious
楽しみに待って居てちょ~だいねheart04

投稿: リリママ | 2012年12月23日 (日) 12時31分

>ぐーままさんへ

いや。。。
うちはおやつ自体をそんなにあげないので
チビたちは手の込んだものを
たまにもらうより
たくさんおやつもらったほうが嬉しいと思うよ(笑)
だからみんなぐーちゃんを羨ましがってる。
。。に違いないと。。
だから、今日いっぱいおやつ買っちゃった~~(笑)

投稿: RIKUママ | 2012年12月23日 (日) 23時24分

>太郎ママさんへ♪

いや~~
あまりにもがっつくもので。。。
待たせないと早い子は他の子の狙いに入るので
本当は待たせたくないのですが
仕方なく待たせてます(笑)
そうそう、並べたらズレちゃって
溢れっ子二人出ちゃって
撮影後必死に溢れ組のご飯を私が確保しましたsweat01
なんで私がワンコの競争に参加してるんだ?
とか思いながら(笑)必死に守りましたよ(笑)
さすがママ!よく見ていらっしゃいます

投稿: RIKUママ | 2012年12月23日 (日) 23時32分

>りりママさんへ♪

ご無沙汰しています!
あおぞらにも久しぶりに昨日行って来ましたが
ボール5球投げて
私がノックダウン。。。down
風邪ひいてしばらく
引きこもってました(^-^;
今日より復活です!
ってずっと風邪ひいてブログ休んでたわけではないですけどね(笑)
今年ももうすぐ終わりですね~~
リリママは風邪などひかないようにね~~catface

投稿: RIKUママ | 2012年12月23日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BWP2012 (第2部) | トップページ | クリスマスですね »