« ご無沙汰しています | トップページ | 僕たちのクリスマスイブ »

2012年12月24日 (月)

クリスマスですね

昨日はドッグショーに行って来ました。

今回お買い得だったのは
写真の一番手前の首輪です。
Pc2333761_2

なんと1本300円shine
ヴィヴィアンをトリミング中に
スズがヴィヴィアンの首輪を破壊したので
ヴィヴィアンのだけを買う予定だったのですが
このお値段だったので4本買っちゃいました。

ショーに行くとお友達にも会えるので
これもまた楽しみの1つ。
みんなの顔が見れて楽しかったです。

午後は横浜へ
途中、ハーレーに乗ったサンタさんとトナカイさんを見ましたよ~
Pc233333

タイ料理中心の多国籍料理が味わえる
とても広くて中の雰囲気もとても素敵shine
入ってすぐのサンタさんと
Pc233342

お料理も美味しかったです。

そして赤レンガで倉庫では
クリスマスムード一色でした。
Pc233368


Pc233347


Pc233370

RIKUは季節が良くなったせいか
この日は1度もベッタリ地面に伏せたりすることなく
元気に歩いていました。
寒いの大好きRIKU男くん。
雪遊びを楽しみにしてるんだろうな~~
ママ頑張ります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« ご無沙汰しています | トップページ | 僕たちのクリスマスイブ »

わんことおでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日は会えなくて残念でした。

やっぱり早く行かないと買いたいものは売り切れてないですね~wobbly
誰とも会えないね~と思ってたけど久しぶりのお友達にも会えたし近所のお友達にも会うことが出来て良かったです。

ショーの後はデートだったのね(^^♪
楽しまれた様子、RIKU坊も元気120%で良かったで~すnote

今年1年は色んな事があったね、大変だったこと、楽しかったこと、悲しかったこと・・・来年も色んな事が待ってるだろうけど、わんこ共々頑張っていきましょう~\(^^@)/

投稿: 太郎ママ | 2012年12月24日 (月) 19時04分

>太郎ママさんへ♪

ほんと~~お会いできず残念でした。
パパゲートブリッヂ渡ってどこ行ったの?(笑)
今年はいろいろありすぎて
運勢上昇なんて言われてたけど
そうでもない感じがあったな~(笑)
来年こそいい年になるように
頑張らねば!

ワンコ共々健康で元気に過ごせるようにしましょうね。
太郎家とは来年もまた
た~~くさん、お世話になりますが
よろしくお願いしますね~~♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: RIKUママ | 2012年12月24日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しています | トップページ | 僕たちのクリスマスイブ »