« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月 5日 (土)

RIKU4歳

RIKUが4歳になりました。

うちに来てすぐにいろんなことがありまして
この子はもしかすると
すぐにどこかへ行ってしまうんでは?と心配ばかりしていましたが
4日無事4歳を迎えることができました。

お友達からこんなに素敵なプレゼントが届きました!
74327_141064862716093_1718612832_n


しかも宛名がRIKU様で。。。(笑)
ちゃんと届くもんなんですね。
しかも差出人は太郎ってなってました(笑)

なんとこのプレゼントが届いて
RIKUの誕生日に気づいた私・・・

つい2日前には誕生日の話をしていたというのに。。
ダメ飼い主です。

ということで慌ててケーキを焼きました。
71506_141064836049429_1904443916_n

写真撮ってる間に
ラズベリー3個ペロリとやられましたが
撮影後、みんなでケーキを食べました。

RIKU4歳おめでとう!!!

| | コメント (24)

2013年1月 4日 (金)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

我が家の年越しは
去年に引き続きキャンプ場での年越しとなりました。
P1023541

大晦日はファミマの年越しそば(笑)
元旦は炭火でお餅を焼いて磯辺焼きと
おしるこも作って食べました。

チビたちはこの4日間外で思いっきり遊んで
P1023451

P1023489

P1023509

P1023531

P1033553

P1023490

P1023458

P1023516

P1033578

夜はママの焚き火酒に付き合わされて
喜んでいたのはRIKUだけだったような???(笑)

P1013400

チビ達は夜は寒くて丸まってました。
もちろんコットにあったかいマット敷いて
上からブランケットかけてあげて顔だけ出してお付き合いしてくれましたけど(笑)

そうか。。
電気毛布を敷いて上げればよかったな~~
今、思いついた。。。
今度はそうしよう!

キャンカー内はFFヒーターでガンガン暖かくしていて
RIKUがいい迷惑をしていましたが
運転席と仕切りをしているので
RIKUはおやつを食べてベトベトな状態で運転席で寝てました。
でも顔だけはこっちに居たいらしい(笑)
P1023403

温泉が隣にあるので
懐中電灯片手に温泉へ。。
お気に入りの露天のとうがらし風呂とスパークリング風呂に浸かって
戻ってはまた星空を眺めながらお酒を飲む。
贅沢に新年を迎えさせていただきました。

今年は私にとってどんな年になるのか。。。

良い方向へ向くといいな。

今年もよろしくお願いします。
P1023538

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

| | コメント (8)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »