« 僕たちのクリスマスイブ | トップページ | RIKU4歳 »

2013年1月 4日 (金)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

我が家の年越しは
去年に引き続きキャンプ場での年越しとなりました。
P1023541

大晦日はファミマの年越しそば(笑)
元旦は炭火でお餅を焼いて磯辺焼きと
おしるこも作って食べました。

チビたちはこの4日間外で思いっきり遊んで
P1023451

P1023489

P1023509

P1023531

P1033553

P1023490

P1023458

P1023516

P1033578

夜はママの焚き火酒に付き合わされて
喜んでいたのはRIKUだけだったような???(笑)

P1013400

チビ達は夜は寒くて丸まってました。
もちろんコットにあったかいマット敷いて
上からブランケットかけてあげて顔だけ出してお付き合いしてくれましたけど(笑)

そうか。。
電気毛布を敷いて上げればよかったな~~
今、思いついた。。。
今度はそうしよう!

キャンカー内はFFヒーターでガンガン暖かくしていて
RIKUがいい迷惑をしていましたが
運転席と仕切りをしているので
RIKUはおやつを食べてベトベトな状態で運転席で寝てました。
でも顔だけはこっちに居たいらしい(笑)
P1023403

温泉が隣にあるので
懐中電灯片手に温泉へ。。
お気に入りの露天のとうがらし風呂とスパークリング風呂に浸かって
戻ってはまた星空を眺めながらお酒を飲む。
贅沢に新年を迎えさせていただきました。

今年は私にとってどんな年になるのか。。。

良い方向へ向くといいな。

今年もよろしくお願いします。
P1023538

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

|

« 僕たちのクリスマスイブ | トップページ | RIKU4歳 »

わんことおでかけ」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくどーぞ!!
わお!サスケがオモチャで遊んでるーーーーーッ!
いいぞ!いいぞ!
お姉ちゃんたちに負けるな(笑)
いいお正月を迎えられて良かったね♪
きっといい年になるとなると思うよ(^.^)
ガビガビ とるの大変だけどね( ´艸`)プププ

投稿: ぐーのまま | 2013年1月 4日 (金) 21時32分

今年もたくさん遊んでね~note
自然の中で迎えた新年、わんこたちも楽しそうhappy01
あの広場も独り占めって感じだね~。
それにしても、わんこの集合写真がちゃんと躾けられてるのを物語ってるよね~。
6わんこの写真撮るの大変だもん。
宙も、目指せRIKUママ家のわんこですrock

投稿: soraママ | 2013年1月 5日 (土) 10時12分

ぐーのままさんへ♪

サスケもオモチャ毎回ではないけど
持ってくるようになったんだよ~(笑)
つい、みんなが盛り上がってるから
参加したくなったみたいで
一度まぐれで私のところまで持ってきたとき
メッチャ褒めたら
嬉しかったみたいで、ちょっとできるようになったみたい(笑)

どうぞどうぞ、今年もよろしくお願いします!

投稿: RIKUママ | 2013年1月 5日 (土) 10時14分

どの写真を見てもみんな、めっちゃ楽しそう~~\(^^@)/

24時間、全部が楽しいとどんな場面を撮っても楽しい顔してるよねnote
サスケどんも楽しそうに走ってるし、アシュまでが走ってるdash
良い年越しが出来て、この1年を物語ってる気がしました。

今年も昨年同様、よろしくお願いします

投稿: 太郎ママ | 2013年1月 5日 (土) 10時36分

あけましておめでとうございます!
パソコンを息子に占領されてて遅くなりました~sweat01
年越しキャンプ、ステキですね~shine
焚き火の火がとっても印象的。
とっても寒かったんだろうな~。
でも、4日間もいたんだね!すご~い(^m^)
うちの車では絶対無理だね(笑)

我が家も一度は冬キャンプ、体験したいです~^^

今年もよろしくお願いします♪

投稿: maxまま | 2013年1月 5日 (土) 19時02分

soraママさんへ♪

こちらこそ!
うちの野生児黒プー2にひるむことなく
一緒に遊んでくれる宙ちゃん。
あきれないで今年も
うちの黒プー2をよろしくお願いしますね!

そのプー2が集合写真でも
最後までポジション決まらず
ちょこまか動きまくってます( ̄Д ̄;;
プー2待ちの他のチビ達は
じっと待ってるというよりは
またかいな?みたいに待ってますけど(笑)

投稿: RIKUママ | 2013年1月 6日 (日) 15時57分

太郎ママさんへ♪

1日中外にいたので
普段うちの中にいるチビ達には
RIKU以外は寒かったはずですが
それより、みんなで遊ぶほうが楽しいんですね。
チビたちの笑顔は私にとって
何よりの癒しとストレスの解消になりました。
こちらこそ、またまたお世話になりますが
よろしくお願いしますね♪

投稿: RIKUママ | 2013年1月 6日 (日) 16時01分

maxママさんへ♪

そうなんですよ~~
4日間も(笑)
キャンカーでなくても
電源サイトを借りれば
ホットカーペットとか
ストーブを用意すればテントでも全然OKですよ~
私なんてこの4日間
キャンカーは寝るだけに使っただけですもん。
お昼なんてテントでウトウトしちゃいました(笑)

私もちょっと欲しいテントができてしまいました~

そんな私ですが今年もよろしくお願いします!

投稿: RIKUママ | 2013年1月 6日 (日) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕たちのクリスマスイブ | トップページ | RIKU4歳 »