« 新しい生活 | トップページ | ウマウマ »

2013年8月16日 (金)

朝のお散歩コース

今日も暑いですね。

お休みに入り、ゆっくりお散歩が出来るので
ちょっと早く起きて、お散歩コースを探索。

閑静な住宅街にある我が家。
でも、すぐそこにこんな所を発見。

なんか肥やし臭い。。。
家畜臭い。。
飼料か、肥料を作る工場でもあるのかと
思ったら。。。
よくわからないと思いますが
P81503611

なんと!牛舎がありました。
モーモー言ってます。
パパん地方かなりいい感じ♪

そして更に歩くとこんな景色shine
RIKU「パパン地方最高!」
P81503661

そして夜見たら怖そうなカカシさん
P81503671

のどかだぁ~~
引地川ぞいを歩いているとこんな可愛らしい光景も!
P81503691
かるがも?並んですすむんだね~。
メッチャ可愛かったです。

このお散歩コース気に入りました。

今朝はちょっと早く起きて海でRIKUの体力回復散歩&ジョギングをして来ました。
海に出るまではやる気なしのRIKU男さん。
でも、海が見えた途端にルンルン。
P8160372

波にも負けず何度も豚さん救助しました。
P8160373

パパは15kmほど走り
P8160377

私は2km?(笑)で暑さに負けて頭クラクラ(笑)
日陰の風通しのいいところで、休憩して帰りました。
Photo

早起きは三文の得。
三文以上の気持ち良さでした。

山岳マラソンに出たりしている、とってもアスリートなパパ。
昨日市役所で住民登録カードを申請したのですが
その時に顔写真を撮影されるんですが
何を思ったのか「笑顔」で写ったほうがいいと思ったらしく、
カメラの前でニッコリ笑って居たら、
役所の人に「笑わないでください。」って言われたんだそうです。

身分証明みたいなものなんだから
当たり前です。

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


|

« 新しい生活 | トップページ | ウマウマ »

コメント

ムフフフフ。証明写真に笑顔で・・・って
やっぱりKさん天然で面白いね。
そばに「日本一小さな牧場」飯田牧場があると思うよ。
アイスクリームが美味しいから行ってみて♪
http://www.iiboku.jp/

投稿: にぃまま。 | 2013年8月16日 (金) 12時52分

にぃまま。さんへ♪

え~~?ここ毎日の通勤路だよ。
知らなかった。。。
行ってみよ~~なんか美味しそう!
パパ?相変わらず笑わせてもらってますよ(笑)
しかし、この辺って案外自然が豊かで
気温も横浜より少し低いね。
裏の林から吹いてくる風はとっても気持ちがいいです。
強力なやぶ蚊がウジャウジャいなければ最高なんだけどな~~(笑)

投稿: RIKUママ | 2013年8月16日 (金) 13時45分

いいとこ住んでるなぁ^^)

パパはとっても優しく、そして日本一天然ですわ^^)
あはははは!

幸せそうなRIKUママ!

投稿: オママ | 2013年8月16日 (金) 17時06分

わ~!のどか~~~♪
牛舎の匂いにかるがもさん。。。(^m^)
RIKUくんも気に入ってるみたいだね^^
そしてRIKUくん、元気そう!
「すごく調子いいです!」って目をしてるね。

投稿: maxまま | 2013年8月17日 (土) 10時39分

オママさんへ♪

かなり自然が残っているので
住んでるところはそうでもないのですが
ちょっと歩くとこんな風景が見れるんですよ~。
田舎暮らしに憧れる私にとって
とてもいい所に引っ越したな~と思っています。

パパは確かに優しいですが、天然は筋金入りです(笑)
今後の天然にご期待ください( ´艸`)プププ

投稿: RIKUママ | 2013年8月18日 (日) 00時19分

maxままさんへ♪

かなりのどかなのでお散歩もとても気持ちがいいです。
RIKUは少しずつ体力を取り戻して
来ましたが、海で遊んでる時に
引き潮に負けて、後ろ足が立たなかったので
まだまだ、リハビリが必要なんだと思いました。
この休みにRIKUの体力が戻ってくれたらな~~と思ってます。

投稿: RIKUママ | 2013年8月18日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい生活 | トップページ | ウマウマ »