« 2013年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年7月

2014年7月14日 (月)

お花がいっぱい

RIKUの骨壷はペット用では収まらず
人間用の骨壷になりました。

RIKUの周りには
訃報を聞きつけて下さった方々が
送ってくださったお花でいっぱいです。
Dsc_0197

本当にそれは華やかで
私はこのお花達にどれだけ寂しさを和らげてもらっているか。。。

なんと言ってもRIKUが
お花に囲まれてお空へ行ける。。。

本当に本当に皆様の温かいお気持ちには
感謝してもしきれないです。


改めてお花を送ってくださった方々と
お別れに来てくださった方々、
そして、メールや手紙での温かい言葉をかけて下さった方々。

ありがとうございました。
感謝いたします。


| | コメント (3)

2014年7月11日 (金)

RIKUへ

ママのところへ来てくれてありがとう。
ママがもっとRIKUのことを理解してあげて
RIKUに対してもっともっと色々してあげていたら
こんなに早くお別れしないですんだはずですね。
11558

末っ子のあなたは
いつも遠慮しながら
チビ達がママに甘えてる姿を眺めていました。
Dsc_0170
チビ達がママのところから離れると
そっと寄って来て
「ママ」って腰と腕の間に頭を入れて来ましたね。
「RIKU」って顔を胸に埋めてあげると
あなたはずっとそこから離れようとしなかった。
尻尾をユサユサと振って何度も何度も
頭を胸に埋めて来ました。

本当にわがままも言わない優しい子でした。

ママはあなたが居なくなったことは
未だに受け入れられていません。
S__2523140

悲しくて寂しくて毎日泣いてばかりです。
でも本当はそれではいけないんですよね。

たくさんのお友達がお別れに来てくれました。
RIKUにたくさんのお花が届きました。
RIKUの大好きなクマのプーさんとおやつと
お花でいっぱいにして見送ることが出来ました。
11555

RIKUはママが一番精神的に辛い時に来てくれた子。
どれだけRIKUの存在でママは助けられたことか。。。
パパと結婚してやっと精神的にも安定するようになったばかりで
RIKUが逝ってしまうなんて。。。

RIKU
ママにたくさんの幸せをありがとう。
たくさんの出会いをくれてありがとう。
ママの子になってくれてありがとう。

お空に行っても
たまにはママのところに遊びに来てね。

生前はRIKUを可愛がって下さり
ありがとうございました。
RIKUは皆様に愛され、幸せな子だったと思います。
飼い主の私が至らぬばかりに
早いお別れになってしまい
とても残念です。

RIKUを通じて
皆さんとお友達になれたこと、
また、会話が出来たことは
私にとってとても意味ある有難いことでした。

短い間ではありましたがありがとうございました。


| | コメント (10)

2014年7月 4日 (金)

1年ぶり・・・

1年ぶりの更新になってしまいました。。。

その間におかげさまで
婚約者と無事入籍を済ませ
今年3月21日にはたくさんのお友達とワンコに囲まれて
結婚披露パーティをすることが出来ました。
_mg_9675

_ds_0244

この素敵なウエルカムボードはお友達の手作りです。
一生の宝物になりました♪
_mg_9600

さらに賑やかになった我が家でございますが
これからもよろしくお願いします。

ママおめでとう♪By RIKU

Riku

a href="http://dog.blogmura.com/newfoundland/">にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


| | コメント (7)

« 2013年8月 | トップページ | 2014年10月 »