« RIKUへ | トップページ | 泣く暇を与えない攻撃 »

2014年7月14日 (月)

お花がいっぱい

RIKUの骨壷はペット用では収まらず
人間用の骨壷になりました。

RIKUの周りには
訃報を聞きつけて下さった方々が
送ってくださったお花でいっぱいです。
Dsc_0197

本当にそれは華やかで
私はこのお花達にどれだけ寂しさを和らげてもらっているか。。。

なんと言ってもRIKUが
お花に囲まれてお空へ行ける。。。

本当に本当に皆様の温かいお気持ちには
感謝してもしきれないです。


改めてお花を送ってくださった方々と
お別れに来てくださった方々、
そして、メールや手紙での温かい言葉をかけて下さった方々。

ありがとうございました。
感謝いたします。


|

« RIKUへ | トップページ | 泣く暇を与えない攻撃 »

ニューファンドランド犬」カテゴリの記事

コメント

突然の訃報に驚いています。
心中お察しします。
うちの保護犬そっくりのRIKU君に一目ぼれで勝手にブログ愛読者になろうとしていた矢先の訃報に残念でなりません。
短い犬生を頑張って生きたRIKU君のご冥福をお祈り申し上げます。
RIKU君に会いたかったな~~。。

投稿: じゅりまま | 2014年7月14日 (月) 13時14分

じゅりままさんへ♪

本当に私も突然のことで
信じられず、これからRIKUに使おうとしていたものとか
今まで使っていたものとか見るたび
悔しい思いでいっぱいです。
しかし、現実を徐々に受け止めて
RIKUを天国に送ってあげなければ
RIKUが私を心配であちらへ行くことが出来ませんよね。

せっかく当ブログを見て頂いて
すぐにRIKUがこのようなことになってしまって
ごめんなさい。。。

じゅりちゃんとおっしゃるのかしら?
保護犬なんですね。
大きな愛でこれからは幸せに暮らせるんですね。
良かった!!
じゅりちゃんといつか会えるといいな~~
色々旅もしているので、RIKUは居ませんが見かけたらお声かけてくださいね。
キャンピングカーにはRIKUの名前が入ってるので
わかるかと思います。

投稿: RIKUIママ | 2014年7月21日 (月) 21時10分

久しぶりにブログ覗いたら・・・
あの大きいRIKU君が・・・
なんと言ったらいいのか
大人しくていい子だった。ちょっと甘ったれのRIKU君
もう一度会いたかったです。
ママさんの悲しい気持ちまだまだ癒されないでしょうけど。
ご冥福お祈りします。

投稿: ナナママ | 2014年9月12日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RIKUへ | トップページ | 泣く暇を与えない攻撃 »