音楽

2010年4月12日 (月)

間に合ったよ桜

今回は日曜しか休みがなかった。
でも、土曜の仕事は定時出勤と安心し、おにぃと飲みに行った。
会社の近くにとってもおいしくて値段もリーズナブルで、店主のご夫婦の人柄がよく二人ともとても気に入っているお店。

他のお客さんがいなくなった後、店主のご夫婦とワイワイ飲んでいた。
・・・・・までは覚えているんだけど、その後の記憶がない。

車で行ったので、店の駐車場で寝ていた。
なんとなく寒くて車のエンジンをかけて寝ていたんだけど、寝てる最中に止まったようだった。

朝になり「お~っ!一回帰ってチビたちにご飯あげないと・・・。」
エンジンを始動。

・・・・・?かかんない・・・sweat02
・・・・・なぜに?

・・・・・あ”~~~~~coldsweats02
もしかしてガス欠sign02

休みのおにぃを早朝叩き起こし、ガソリン配達してもらったのでした。
おはずかしゅ~ございますhappy02

話によると、記憶を失くすほど飲んだ覚えがないのだけど、どうやら店主の人が奥からお酒を持ってきて、ガンガン注がれていたらしい・・・。
私のことだ・・・・遠慮なしにグビグビいったんだろう・・・。
午前中いっぱい調子悪かったもんshock


日曜一日しかないお休みって時間がなくて用事したら終わっちゃう・・・。
チビたちをどこかへ連れて行くこともできないので、土曜の夜、日曜の夕方と散歩に時間をかけることにした。

ずっと近所の川沿いに桜並木があって夜しか見れなくて明るいときに見たいと思っていた。
ちょっと遅いけどまた違った景色も楽しめました。

ワンコ通過中Sn3i0052


桜の木の下は桜吹雪で花びらのじゅうたんにnote
そして普段あまりきれいとはいえない川には花びらがたくさん落ちてきれいな川に変身heartSn3i0049

最後の最後にとってもきれいな桜を楽しめましたhappy01

Sn3i0050

| | コメント (8)