遊び場所

2010年5月18日 (火)

貸切キャンプ場

近場にきれいな川の脇で遊べるところはないかと下見に行ったのが丹沢。

上流に行くと川自体はきれいなんだけど、深さがない。

良い所発見したよ~~~good

でも、それは内緒smile・・・

今回お邪魔したのは西丹沢マウンテンブリッジキャンプ場。

「一人です。」といったらすっごく驚かれて、バーベキューもやらないのにお金もらうのは悪いと言ってくれましたが、下見ということもあるのでと説明して遊ばせてもらいました。

貸切でした(^^)

上流だけに水がメチャメチャきれいsign01

RIKUはいきなりお水に鼻を突っ込んでました Cimg0344_2

RIKU的に浅い感じ・・・sweat02

Cimg0352

Photo

まぁそういわずに・・・coldsweats01

お水はきれいだし、空気もマイナスイオンたっぷりだし気持ちい~じゃんnote

ね~サスケbleahPhoto_2

こ~んな気持ちいいところを貸切でた~くさん遊べてラッキーでしたscissors

ここで一句Photo_3 ママさん、ママさんsign01そのまんまやんcoldsweats01

失礼しましたm(_ _)m

でもね、朝出かける時までみんなで行こうか迷ってただけに、チビ達も連れてくれば良かったとちょっとブルーになってたママ。
帰ってからトイプー軍団を連れて公園で2時間遊んだんだけど・・・。

次回はみんなでこようね。

Cimg0363

   

| | コメント (10)

2009年11月24日 (火)

予定決行那須高原

   結局、作業終了したのは7時ちょっと前・・・sweat01
帰宅は11時半になってしまいました。

休む間もなく予定通り那須高原へチビ達引き連れGOrvcardash

那須PAから高速を降りて行くとこんな景色が続く・・・
001 002

いや実に良い天気sun
気持ちい~~~\(^o^)/

さ~到着。
専用バスでドックランまで行くよnote階段の上り下りが出来ないアシュはママが抱っこねhappy01Photo

あれ?黒プースズとヴィヴィアンがいない・・・。
そう、今日は二人はヒート中、しかも入園券が11月30日の期限・・・。
ごめんね。お留守番たのむね~think

よし、遊んでおいで~sign01

006サスケさっそく飛ぶgawk

008 昨日からず~~~っと一緒のココア。
一人遊びが好きだから、あんまりドックランの意味ないんだけど、でも遠くへ一人で行ってママの顔確かめて猛ダッシュで帰ってくるのが楽しいらしくて『一人思いつきダッシュ』を楽しんでいましたhappy01011_2

とっても社交的なアシュはどんなワンコともすぐお友達になる。
でもしつこいからすぐ嫌われるhappy02けどたまにアシュ以上にしつこい子がいると、さすがにアシュも逃げるみたい・・・coldsweats01
お友達はダッシュ中・・・。
このままアシュの前をスルーして行きましたsad

ちょろっとあっちに行ってみようよ。たくさん動物がいるよ。

アルパカさんだ~note
高級な服きてますよ。あったかそ~~~Riku Photo_2

なんか雨がポツポツきたね。
とりあえず屋根のしたに行こう。
ママ達はガソリン補給します。016

持ち込みOK。
寒いときは日本酒に限るbottle
となりの水筒は焼酎が入っているとは誰も思わないだろうな・・・smile

チビたちは?018

ふへ~、かわいいheart01
親ばかぶり発揮中・・・

我が道ゆくコンビは?019

うっ失礼・・・アシュカットさぼってるから目が見えない・・・

今気がついたんだけど、前回まではリードくくっていたんだよね。
くくんなくともいれるんだぁ・・・。
022

えらいよね~
親ばかまたまた発揮中・・・

雨やまないね~。じゃぁそろそろ行く?例のとこ。

途中で会ったジャイアントシュナウザー。
おっきいね~。かっこいいし、おしゃれshineRIKUより背が高いよ。024

例のとこ到着sign01025

・・・・さてどこ?ここは・・・
ジャ~ンshine026_2

へへへっdelicious

外が寒かったから温度差でRIKUの肉級から湯気が・・・Photo_3

雨がやみそうにないのでランに戻るのをあきらめ、温泉入ることに。

その前にちょっとママたちだけでわんこ連れ禁止地帯の見学。

たまんなく可愛いニャンコ発見。
連れてかえりた~いheart04037

絶対飼ってみたいフクロウ。すごい可愛い038

さぁゆっくり温泉に入ろう。

明日はニューファンのお友達と会うことになっていましたが、天気が悪い予想のため、早々中止の連絡をもらいました。
残念だね~bearing

んじゃぁさぁ・・・
晴れてるところに行こうよhappy01

さぁどこに行こうか?

温泉から出てきたママはフフフッ・・・。

ママは言いました。
「秋田に行こう!晴れてるんでしょ?」

彼ちゃまはあっけにとられていましたが「行くならさっさと行かないと。」

いつもありがとうね~。ママのわがままに付き合ってくれて~~~~~heart04

つづく・・・

| | コメント (4)

2009年9月 6日 (日)

下見

横浜に住んでいながら、湘南海岸が近いのに何があるのかぜ~んぜん知りません。
興味もなかったんですけど、RIKUと暮らすようになったら、近場の海を知りたくなりまして、最近少し探索しています。
「辻堂海浜公園」を下見に行きました。
とにかく広くてきれいgood
ワンコがた~くさん遊びに来ていましたよ~dog

008_3

024_2

















021 このワンコたちが本当にお利口で、飼い主さんと一緒にじっと景色を眺めていました。
驚いたのはこの後、後ろにあったママチャりに乗って、この飼い主さんは3頭のリード持って自転車をこいで帰って行きました。すご~いsign03やる~up
スーパーお父さんを見ました。020

国道の上を渡ると海岸に出れます。そのときに江の島が見えます。018

サザンの歌にも出てくるエボシ岩。019

そこで不思議な光景を見ました。
海の上に人が立ってる・・・015
本当ですって。ホラ・・・013

しばらく湘南に来ないうちに海の遊びが進化していた。
彼ちゃまと二人「なんじゃ?ありゃぁ?」とお化けでも見たかのような状態になったジジとババでしたcoldsweats01



公園の近くに有名なおでん屋さんがあり、入るとおでん屋なのに寿司でも食べたかと思うくらいのいいお値段。058
でもでも、マジおいしかったぁ・・・delicious

031やばい・・・海の近くだけあって活魚もあるのでお刺身もおいしいnote 辻堂海浜公園気に入ってしまった。今度はチビ達を連れて来ようo(*^▽^*)o

チビ達は相変わらず指定席でヒヅメに夢中。055

その脇で散歩直後のお二人さん・・・052

今度一緒に行こうrock
辻堂海浜公園good

| | コメント (10) | トラックバック (0)